プロフィール画像を変更しました♡
なにやらあざといなんて言う声が聞こえていますが、流行ってるの?あざといって言葉ばかり言われるからさwww

私の代名詞みたいになっているんだけど

私の知らない人まで私を知っているとか

どなたですか?なんて聞けないから愛想笑いで誤魔化すけど・・・誰なんだろうね?

流石女の世界でのし上がっただけあるよね、気合いが違うwww

女の世界は関係ないんじゃないかなぁ?

でね、私がツンデレなんて言うんだよ

どこが!?って感じよねwww

他人にはドS対応の寒々しい雰囲気
好きな人には甘くて優しい(๑•᎑•๑)♬*゜

好き勝手言ってくれるよ

誤解されるのも辛いですよねwww

最近のブログが大輔くんの事ばかりだとか

そりゃそうよ、ブログも引き寄せに使っているんだからドキドキドキドキドキドキ1日どう過ごしました、とか書いても面白くないじゃない、ねぇ?

同じ立場の人にその人のブログを見せられたんだけど、正直面白くない本人たちはこんな感じが普通で当たり前だとか、エロすぎる!とか言われても・・・ドクロドクロドクロ

理解されんでも良いけど疲れるwww

本気で考えている人に失礼だー!

私だって本気で考えているから頭を使って来ただけよ?年齢を重ねているんなら、がむしゃらだけじゃダメよ、がむしゃらで無謀が通じるのは若い子だけ|( ̄3 ̄)|経験値がある年代はしっかり考えて行動が1番いいと思う

あざとい・そんなんじゃなく思慮深いって言って欲しいわwww

若い子と同じ考え方でいても良くないよ
あの子達は今から色んな経験を重ねて、年齢を重ねてく、私達はそれぞれが経験してきた事を生かして声優になればいいんじゃない?

計算高いとか言われるけど好きな人に対してはそのままだけど、それ以外は周りから固めるのが良いと思う人間です❤❤❤小娘じゃないんだから、いい加減自分たちの年齢を生かす道を分かればいいのに、毒舌?違うよ、そのまま言っているだけですよ?

ガラスの靴もわざと置いてくるタイプwww

どんな人間だと思われているか分かるわ