何やらネットの世界で、またまた書かれているみたいだけど、気にせずに行きましょう❤理由は知らんけど、写真を載せろと言われるので載せてみたwww素人じゃないなんて言われるけど私は玄人ですよ?今更すぎて言われた時は笑ったよ~(*˘︶˘*).。.:*♡ 

写真に慣れているのはお水だったからわたし達の時代は修正なしだからねwwwそりゃ真剣になるってもんよ、昔取った杵柄だよ♪

ねぇ、王子様キャラって好きそうに見える?
みんなに言われるんよね浪川くんって王子様キャラだもんね、好きでしょ?王子様キャラに見えないんだけど・・・王子様ねぇ・・・疲れそうなイメージだよね、私のメデューサとか女王様キャラの方が楽だよwww

人間らしい人って言うと必ず目がおかしいとか言われるんだよなぁ~外見はカッコイイし見た目が王子様ならわかる、けど性格は違うでしょ?逆にリードされる方が引くんだけど一緒に何でもするのが良くない?

外見は男くさい人が好きだけど性格は明るくて男の子がいい私が回りくどい言い回しが嫌いだから、ハッキリ言う人がいいなぁ~私もハッキリ言うから、私が我慢するのは他人に対してで好きな人にはハッキリ言う、普通は言わないけどイヤな事は嫌っていうよ、我慢しすぎて何も言わないから良いのかな?なんて思われたりしたら嫌じゃない?

私も誤解されるからなぁ~王子様が好きで甘えん坊・・・甘え方も知らんのに甘えん坊って有り得んわwww年下嫌い年下嫌い好きなのは好きな人だけ♡♡♡みーんなが私の行動を予測して大盛り上がりガーンガーンガーン

まなみが妊娠したらどうなりそう?

何も変わらずまなみのファンも祝いそう

ファンに心配される声優ってアリなの?

まなみだから良いんじゃない?大きいお腹抱えて両手いっぱい荷物を持っているかもね

こんな感じwwwファンには今でも心配されていますからね~ネットで書かれすぎて心配されて、幸せになるように祈られてますww

幸せを掴んで声優として有名になってください!!!エロエロなアダルトアニメ声優がまなみちゃんらしい人生です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

エロエロなアダルトアニメ声優を求められているのかなぁ?応援してくれている人達は男女関係なく私が赤ちゃんを産んでも気にしない、むしろそうなって欲しいって言ってくれるんだけど、そんなに結婚しそうなキャラ?

むしろ独身のままなんてムカつくわ

あんたは女の敵なんだから結婚してくれた方が楽だよね~それにあんたは別にアイドルじゃないから楽だよwww

芸道1本で行くなんて無理でしょ~

41の時に変化があるよwwwゆうきくん可哀想にこき使われるwww

41と言えばゆうきは高校3年生♡♡♡
翌年誕生日迎えるまではまだ41だわw

結婚より前に付き合わなきゃでしょww
でも友達夫婦って憧れるなぁ~私が足りないからそれをカバーしてくれたり、家事は出来るけどお金の流れがどうも疎いwww

金遣い荒い方がまだ可愛いって言われるんだよね( ̄∀ ̄)だからね、そんな部分をしてくれたら良いよね~私の給料を見せて相手の給料も出して、そこから生活費とか貯金とか一緒に出来たら良いなぁ♡♡♡

しっかり者じゃないから助けてくれる人だったら幸せになれるドキドキドキドキドキドキ付き合っている時は浮気しない・風俗に行かない・女子と2人で食事&飲みに行かないこれを守ってくれたらいいかな~?結婚したあともこれは守らせる

でね、私が堅物だと思われているんだけど、堅物なのは他人だけにだよ?大人のオモチャ関連のアンケートが来てそんな話になったのよ、街を歩いていたらアンケートされて、その内容が大人向けwww

ついでにAV女優にスカウト!!!

いい加減うんざりだわΣ(*`Д´*)ノノ

それで、初デートで行くか行かないかなんて話題になって、わたしは行かない方だって

初デートって事は好きな人でしょ?
他人とするわけが無いしたとえ話でも他人は許せないwwwだったらOKでしょう♡♡♡

価値観が似ていたり同じだったり、とか言うけど1番大切なのは身体の相性ここがダメだと不満が募って浮気に走りやがる!!!

ヘタとか上手いとかどうでもいいよw
ヘタなら教えこめばいいだけでしょ?

相性も合わせられるんだけどね~どこまで知っているんだ!と思うでしょ?全て知っていますよ、教えこまれた技を使った事はありませんけどねwww忘れるようなヤワな鍛えられ方じゃなかったんだよ~スパルタで厳しいwwwそれぐらいしなきゃ、お水の世界でのし上がれない枕営業なんて死んでも嫌だったから、じゃあ死ぬ気で色気を手に入れてやる!ってね、男子も使わずの講習は厳しいΣ(*`Д´*)ノノ

だから許せんのよ、風俗に行かれたりしたら下手くそな技にお金払ったの!?なんて思うと無理だわ・・・付き合う前の事は気にしないけど付き合ったら、許さん、で、初デートでって話だけど1回でそれっきりなんてしないだろうからOKだけど、ストレートに言える人ならいいかな?回りくどい言い方する男だけは誰であってもイライラする|( ̄3 ̄)|男ならハッキリ言わなきゃ面白くない

あんたどんだけ肉食系なのよ・・・

見た目と同じで好きな人にはイケイケ

他人にはドS対応だよ、秒殺だよ

アンケにもあったけど早いと嫌じゃない?

止めればいい

って言ったら全員ドン引きなんだけど?

あー技を知らん人はそうかもねwww
お任せなんて面白くないしMっけがある人には苦痛だと思うよ~?

選んだのがアダルトアニメだから言っているだけで、普段は仲間以外とこんな話しないよ

あらゆる技を使っても良い相手としかデートしないし付き合わないよwwwSっ気があるからお互いじゃないとイヤ、他人には嫌だけど好きな人は別だよ♡♡♡

変な話だけど福岡に帰った時に必要だったら業務用ローション&マットやるよ~なんて言われたんだけど、どこで使うのよね?

お水の私が風俗嬢を差別しなかったから、未だに友達が多いのwwwみんな結婚しても自分で経営していたりだから、タダで貰えるw

そんな時が来たら送ってよ、と言っといた

友達は大切だよねv(=^0^=)v

やっぱり私はアダルトアニメの世界が似合ってるよねwww