最近は偶然が多くて驚かされるばかりww
何気なく歩いていると本屋さんがあって、中に入れば必要な本が目の前に現れる(º∀º)

ディズニープリンセスの本ばかり目に入る

大人になってプリンセスから教えられる事があるなんてね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

苦労性すぎてイライラする!!!

なんて言われて考える事がしばしばガーンガーンガーン

リアルシンデレラかぁ(v_v`)ハァ……。

キツいことのオンパレードで大変www

ほかの人と違うというアイデンティティが周りの妬みを買うけど、生まれ持った強さで乗り越えられるシンデレラの説明にこう書いてあって見た人が、だからリアルシンデレラなんだって、強さの意味でのシンデレラねww

不器用な生き方すぎてイライラさせるw
周りの人、私以外の人、私以外の人は全員分かることがあるんだって、私だけがそれを見えなくて困っているみたいなんだって

来年を生きるキーワードは
絶対に諦めずに折れないこと

相談に乗れても私の立ち位置に立てな

自分の心が折れそうになったら、みんなに話して助けてもらうのもいいんだね

ウチのおばあちゃんが私にシンデレラしか読ませなかったのが、正しかったとか言われるんだよね~他のプリンセスの話は私に必要がないって言って、本すら買ってくれなくてシンデレラから何を学ぶか、なんて毎日言われて分からなかったらお説教タイムwww

夢や希望なんて甘い事は教えん、教えんでも自分で分からんといかんやろ・・・あんたはなんのために生まれて来たんね?ウチに夢や希望なんてあるわけ無いやろ、自分で夢を見つけて勝ち取るぐらいの図々しさと強さを持ちなさい他人なんて無視して生きる、おじいちゃんなんて凄かったんよ~あの時代で自分の考えを変えずにいたから、助けられたやろ

ウチのおじいちゃんは敵兵を助けたりしていた人で、容疑をかけられて逮捕された時に助けた兵士に助けられる、なんて逸話があるw

私って人間はどう見られているんでしょうね

人とは違うとは必ず言われる言葉

私みたいな女が本気になったら怖いとか?

そう言われるんだけど、私だけがその意味を分かっていないとかねw周りの評価が正しいんだから、それを信じてやればいいだけ♪

他人のために灰かぶりのままでいるか
自分のためにシンデレラになるか

幸せが怖いように見えるんだって
まぁ、慣れない世界だからね、幸せとか

怖いより分からんかな?

今までが他人の為に働いて他人にお金を使われて、なんて人生だったから分からん事ばかりだから、それを教えてくれる人が必要

まなみちゃんが幸せに感じるコトは何?

なんて聞かれて答えられず|( ̄3 ̄)|

浪川くん以外での幸せだよ

なんて言われたら分からんよね?

直ぐに出るようにならんとダメなんだなぁ