ダックスたちにボロボロにされたソファーを捨てて、ついでに引越しのまま放置していたダンボールを片付けようとしたら、この雑誌がビニールに包まれたまま出てきたの!開いてもいない綺麗なままの雑誌、調べてみたら2009年の終わりに出たやつかな?買った事さえ覚えていないんだけど・・・また怖っ!なんて言われちゃうねwww

この頃は1番最悪な時で絶対に許せない!って事のオンパレードだったなぁ~何とか生きてますって状態www

そんな頃に買っていたんだね、封も開けてないんだから見る気が無かったのか、忘れていたのかだよ~神谷さんとお話をしてアドバイス頂いていた頃かな?この数ヶ月後にドン底まで叩き落とされる・・・2月に祖母が亡くなっていて私が決めた墓の場所を移動されていて、納骨堂を管理している住職に詰め寄って、誰が勝手にしたのか聞いたら叔母www

その年に私の戸籍がおじいちゃんの本籍に残されていて、その場所を捨てるか守るかの決断をさせられる・・・私が本籍地を変えれば祖父母の生きた証が事実上消えるわけよ

離婚して戻された苗字と本籍地それを守り抜くのが私の役目、それなのに家族はさっさとその場所を捨ててしまう、全ての責任を追い出した私に丸投げだよね~初めてだよ、泣きながらハンコを押した経験はwww

どうして私だけがこんな経験ばかり、なんて思っていたから泣くよね、おばあちゃんが守り続けた名前も土地も大切なのに、私以外はどうでも良いのかも、供養も私だけがしている状態なんだよ~そんな状態の頃に本を見る気にもならないかwww

引越しの時は見当たらなかったのにね?

不思議な事だらけなんだけど(º﹃º )

色々と考えている時に必ず大輔くんwww

もーあんたたち怖すぎる!スピリチュアル好きな私でも、こんなミラクルは怖いよ!

なんて、仲間の一人が言うぐらいwww

スピリチュアルの世界も霊の世界も同じだと思うんだけどね?でも不思議な事は沢山あるんですよ、大輔くんとのニアミスは3歳の頃からだったでしょ?

この本を見て昔を思い出したよ(^◇^)
10歳の時も決断をする時で今もそう

30年も時は流れているのに同じなんてね

あーだから、怖いって言われるのか♪

占い師の勉強している女子声優が興味本位で私を見てみたんだって、生年月日を聞いてきたから教えてみたら、何だか難しい事をしていたけど私にはサッパリ、私が出来るのはタロットだけだから占いは分からんwww

1975年8月24日川原ちえ
1976年3月29日浪川大輔

冗談じゃなく私は川原家の長女ですよ
名前は変わっても父方の初孫のままです

普通に考えたら解明したくなるよね
私が声を聞いて忘れられないって話もある意味怖い話でもあるし?

親の離婚で名字は変わったけど、生を受けた時のこちらが本当じゃないかな?今の苗字は家の因縁を終わらせる為に名乗らされたから

私が産まれなかったらヤバかったみたいよ、因縁を終わらせないまま没落&根絶やし?

ウチのおじいちゃんがいい例よ
因縁に踊らされ家を捨てたのに連れ戻され50年も苦しむとか・・・流石!俺様の元祖w

私の人生で流れが変わったのは10歳の時ですよ?5歳から始まってはいたけど、本格的に始まったのは10歳の時でね、母親に川原の名前は忘れろと言われてからかな?

おじいちゃんが好きだったから母方の苗字を守るつもりになったけど、安心するのは川原の名前なの(*°∀°)=10歳から今までだから長いよねーその間に5回は三途の川に行く

川原のお嬢さまなんてどうでも良いけど、どちらも大切なの○藤も川原も私の人生です、5歳までは溺愛されて育てられたから、未だに人間を嫌いになれない、大切な事を教えてくれた父方のみんなに感謝してますウチの家族にも恨みは消えて親と叔母の老後を心配するぐらいに成長したよ(σ゚∀゚σ)⌒♬

女子声優がなにやらしていたけど顔の変化が面白いの(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vまなみさんご苦労をされたんですね!お勤めご苦労さまでした!

言葉が違うんじゃないの?極妻じゃないんだから、お勤めご苦労さまでした!なんてww

因縁の意味とカルマの意味ならお勤めご苦労さまでした!だよね、改めて人に言われて考えてみるとタイミング良くです、やっぱり来年に向けての準備が進んでいるみたいね、本人は言うだけなのに怖いと感じているのに

小出しの幸せが無かったから一気にくる?

おばあちゃんが私を灰かぶりって言っていた意味がわかるわwwwシンデレラは行動したんよ?時が来たら動かな幸せはない!それまではあんたは灰かぶりの堕ちたお嬢さまや

だよ?あの人は私を褒める事は数回だけ孫娘を甘やかすんじゃなく、叩き直す、そういえば言われたんだよまなみちゃんの消極的な考えを堀川さんに叩き直してもらえ!ってガーンガーン

苦労性で不器用だから律儀に考えるけど、自分の幸せは他人がくれるんじゃない、自分で掴みに行かないとダメだよ!律儀だけでこの世界で生きていけないよってね、良い意味の図々しさを出してシンデレラになりなさい

私の淋しそうな笑顔は見たくないとかだからね!私が写真写り悪いのは!関係ない?

ホント写真写りが悪くて大変なのよwww

本人を目の前にしてブスだとか・・・

ブスでも良いけどさ、修正してくれてもいいと思わん?撮り直しだよ?カメラマン根性に火がついたらしくて、本人は違うのにどうのってチョチョイと修正すればいいのにね?

でもさ、今のタイミングで大輔くんの本が出てくるなんてね、いつも大輔くんが現れる

大輔くんが大切な事を話している記事ばかりが出てくるのもナゾ(?_?)無意識に買っていたんだろうから、繋がる行動しかしないって自分でも分かるわ♪

それにね、川原の先祖を最近感じるの

今までは出てこなかったのにだよ?

久しぶりに溺愛してくれた祖母を見たよ

ちえちゃん良く頑張ったね

感動ものっっ(´;ω;`)ウチのおばあちゃんも好きだけど、未だに厳しいんやもん!

たまには甘やかされても・・・なんて思っていたら翌日の夜中さ、供えていた焼酎が床に落ちてね~おばあちゃんが大好きな焼酎が落ちるなんてwwwどちらも愛情

ウチの因縁が終わったから川原が出てこれたんだよねドキドキドキドキドキドキみなさんやっと成仏してくれたんやね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで生まれながらにウチの跡継ぎに決められていた優求も自由だわドキドキドキドキドキドキ私の次に因縁を背負う役割がウチの息子でね、私が放棄したらカレの人生はボロボロ叫び叫び叫び叫び

なんだかなぁ~恨みって怖いね~妬みの塊が因縁だったんだけど、先祖が良すぎても大変だと思い知ったよwww

この本も大切に保管しておこうねドキドキドキドキドキドキ
大切な時に出てきてくれたんだからドキドキドキドキドキドキ

占い結果はどうだったんだろうね?

まぁ、いいや(σ゚∀゚σ)⌒♬

まだ、他にも本があるのかなぁ?

ダンボールが多すぎてたどり着かないwww

家事は出来るけど整理整頓が苦手あせるあせるあせる

片付けるのに出しちゃったら違う片付けをしてしまう、バックナンバーがバラバラでも気にならない、だからね、みんなに見かけだけのしっかり者だと言われていますwww

3LDKのマンションの部屋は2つにダンボール入れたままなの(^◇^)3LDKも要らんかったね、引っ越したいんだけど~金八先生の舞台になった街もいいよね、あの河川敷でダックスを散歩もいいなぁドキドキドキドキドキドキ

商店街もあるし都心に憧れはないから住めるでしょ(σ゚∀゚σ)⌒♬でも、みんなからは1人暮らし自体ヤバいってwww福岡でも1人暮らししていたのに、東京がやばい訳ないよね?

都心ど真ん中に住んでいる人達ばかりよ

私は商店街がある街がいいドキドキドキドキドキドキ
福岡市はそんなに田舎じゃないからね?

東京生まれ育ちの男子に福岡って田舎?なんて言われるなんてー!だからね、地元の人間しか行かないラーメン屋教えなかったよw

たまに食べる人には(^×^ )オシエナイヨ

福岡を田舎扱いしたから小さい意地悪チョキ

中洲も良いんだけど私の地元にあるラーメン屋さんがね、取材NGなの、だから知る人だけが来るんだけ、私は小学生の頃から常連

やっぱり福岡好きだなぁドキドキドキドキドキドキ

だから東京でも商店街は外せないの♪
あの雰囲気がいいよね(^◇^)

誰も賛同してくれんけどなんで!?

都心は住みにくいからやだ( ˘•ω•˘ ).。O

ダックスの為に考えなきゃねドキドキドキドキドキドキ

楽しみながら片付けてみようか?

また、大輔くんが出てくるかもwww

ね、大切な時に助けられるでしょ?

しかも、ストライクゾーンど真ん中ドキドキドキドキドキドキ
本当にストライクゾーンってあるんだね

信じていなかったけど信じられるドキドキドキドキドキドキ