覚悟が決まりました!!!願いを言葉にして良い図々しさで頑張るドキドキドキドキドキドキ不器用な生き方でも受け身はやめる!私って受け身じゃないもんね、実は攻めるほうwwwSっ気があるので受け身は悶々と考えてしまう、シンデレラの強さを見習って幸せに☆*:.。。.:*☆

読者の人にも言われているんだよまなみちゃんの前を向いて歩く姿が好きです♡って言ってくれる人もいるんだよね~ずっと大輔くんが好きって言っているのに、それを含めての愛梨まなみだってドキドキドキドキドキドキジャンルはバラバラな読者様ばかりだから良いのかなぁ?詳しくは数えていないけど、そろそろ400人?

出来の悪い娘を見る心境だったり、不器用な友人を心配する心境だったり、そんな感じで見てくれているのかな?

ブログを開始した時は正直面倒くさいと思っていたの、薦められて始めたけど薦めた人は女子力が高い人だから、ブログの内容も料理とか可愛いものばかりwww

開設する数日前に自己啓発に連れて行かれて私みたいに難しい人は見た事がありませんなんて言われていて、連れて行った知り合いがその現実を見て泣き出す、私には何も響かない、堂々と眠ってシェアする言葉を傷の舐め合いをしてどうなるのよ?なんて主催者に言えるぐらいの最低人間で、そりゃ泣くよね、私が円形脱毛になるぐらい精神的に傷ついているのに、それを見ようともしない、今になれば気持ちが分かるんだけどねwww

それで自分の気持ちを見てしまって焦っていた時に、大輔くんの名前と顔が浮かんできて意味が分からずにいたら、ガチ合うようにブログの薦めでしょ?

色んな事があったよ~おばあちゃんが亡くなった事が1番辛かったかな?

読者登録の意味も分からずに増えてく数字を見て不思議に思ったりもしたんだけど、皆さんに助けられるとは思っていませんでした

でも、書く事で受け入れる事が出来て最後に残った気持ちが声優=大輔くんだったよ

芸能界に誘われた数ヶ月前も悩みもしないで即答でお断りしたの、悩む必要もなくて気持ちは変わらずのまま浪川大輔さんが居ない世界に行っても仕方がないです、わたしの望みは昔からあの人がいる世界に行くことなんてハッキリ断ったから印象悪いかな?

これもチャンスの一種なんだろうけど、芸能人になって舞台に立ちたいって、そんな気持ちがない、アイドルになりかけたのも大輔くんを探す為だったし、映像にも興味がない

理解されない気持ちなんだよwww

1度しか聞いていない声なのに何がまなみちゃんをそこまでさせるの?

なんて聞かれてもわからんwww

分からないけど逢わなきゃって感じて胸が苦しくなった声は大輔くんだけ(*˙︶˙*)☆*°

未だに忘れないよwww色んな話を聞かされたりしても嫌いになる要素にならない、だからハッキリ断れるんですよね~美魔女なんて言われなくていい、チヤホヤされたくもない、だけど譲れない物だけは手に入れる!

ごめんね、私はギリギリにならないと自覚しないから今になって気持ちが固まったよ

自分から行動してもいいんだってドキドキドキドキドキドキ

律儀なのは良いけどチャンスを逃さないようにって言われてきたのにねwww