引き寄せノートの効果はありあり♡♡♡
私はノートを持ち歩いて時間がある時に書きまくってますよ♡周りに怖いとか言われても、願いを叶えるためなら無視しましょう♪元々、念が強いタイプなので、更に広がって届くのかもね(笑)怖い意味の念じゃなく良い部分でね、離れていても子供たちが危険に合わないように守れるのは良いかな?

信じるなんて言葉で言っても不安は消えないじゃない?私みたいなネガティブ思考の女はとくに浪川と住む世界が違う・声優と言ってもアダルト部門は恥ずかしい黒歴史になる・なんて言われて気にしちゃうのよ、でね、私はダメかもしれない、なんて所まで落ちてしまう、自分を信じていないのでそうなるの(><。)

書いてみると分かるんだけど幸せで恵まれている部分が多いの♡♡♡

引き寄せ力は昔から強いのかも・・・?
書く行為も好きだから楽しくて楽しくて♪

たまにネバーエンディングの主題歌を流しながら書いたりもしてるよ~当時を思い出して感動しちゃうからなかなか進まない、好きな曲をかけながらは良いよ♡♡♡

君の瞳に恋してるも好きなの♡♡♡
原曲のほうなんだけど素敵だよ❀.(*´▽`*)❀.

引き寄せは妄想と想像です周りに何を言われても無視しなきゃ引き寄せは無理、浪川くんと共演する!って言っても仲間以外は、近場で探せばいいのに、なんてけし掛けてくる、そんなん嫌だよ、浪川くんしかいらないって言葉を誤解されても・・・我慢(♡˙︶˙♡)

持ち歩く事も効果を上げるコツかも?
暇さえあれば書いてるでしょ?頭の中で楽に想像できるようになったよ♡♡♡♡

マニュアルなんて私には必要ない

自分のやり方でやらなきゃ出来ない

だから言葉に出しているんだぁ\( *´•ω•`*)/♡*。

後は沢山の本を読んで主人公の人生を疑似体験する事かな?知識の幅が広がれば私は大丈夫なんて思えるから不思議♡♡♡

お年寄りと交流するのも良いよ♪
巣鴨に行ってみて~沢山のお年寄りの言葉が聞けるから♪

言われた言葉で感動したのがね

ちえちゃんのおばあちゃんは本当に素敵な方だね、孫娘に厳しくして憎まれ役を買って出るのには、生半可な愛情じゃ無理よ、あなたを見ていたらおばあちゃんの素晴らしさがわかるわ

この言葉は泣いたなぁ~おばあちゃんの事を思い出して泣けてきた(笑)いつも厳しくて裸で外に出されても、時間を守る大切さを教えるためで、数秒でも許されない、ってね、やり過ぎでもあの人に後悔の言葉はない

全てがちえさんのためよ、大人になって馬鹿みたいな女にならんため!子供な女になっても未来はドン底よ、男を転がせるようにならなきゃいかん、男を立てて支えてたまには弱音も吐かせてやれる、そんな女が良い女で愛される女になれるのよ。。。

こんな感じ(笑)抱きしめて甘えさせてあげられるぐらいじゃないと女の意味がないとか、でもおばあちゃんはそんな事した事ないのよ、おじいちゃんが俺様で男くさい男の中の男の性格していたから、甘えるよりあの夫婦は同志って感じじゃないんかな?派手な夫婦げんかは毎回でどちらも引かないから長引く(笑)

お年寄りの言葉は深いからね~生きる指針にもなるでしょ?だから渋谷とかより巣鴨が大好きなの♡♡♡♡お洒落な街も素敵だけで私にはやっぱり似合わないよ(笑)お洒落なカフェより居酒屋が似合う女で良かったよ♪

感謝の言葉の最初はおばあちゃんに育てられた事です(๑ -∀• )♡あの人みたいな女になりたい、お母さんと叔母ちゃんを愛情で支えてあげたいし、昔の事は学びだから幸せに感じているって話してあげなきゃダメでしょ?

それで、あの男の子の声をしていた人を見つけたよって報告したら・・・喜ぶより私のしつこさに驚くかな???