私が浪川くんしか好きじゃないって皆さん分かるでしょ~?分からない輩がうじゃうじゃ居るのは軽く血管が切れそう(笑)でね、私の性格はヘタレじゃありませんよね、どちらかと言えば気合が入っている肝っ玉母ちゃん気は強い方で、強くなきゃネットの叩きにも勝てません!私を見てモテ期だとかいう人も居るけど昔から続く事だから別にね、好きな人だけにモテれば良いじゃない?

喘ぐ事が多いせいかエロい女で確定ショック!ショック!ショック!
演技を本気にする人がいるとはねぇ普段であんなに喘いだら変やない?単語とか言うとかウザいでしょ(・д・)チッアンケートとか話の流れでそれに対して聞かれたりするけど、アダルトアニメだから仕方ないとしても、嘘はつかずに素直に答えるから意外だと言われまくり、中途半端に居ちゃいけない世界だよね~普通のアニメは清純ならアダルトアニメは、人間の欲望、つくづく私には合っている世界だと思います(笑)

アダルトアニメの声優の先輩からも有り得ない人間が入ってきたなんて言われてます、顔出ししているし、最初からこちらに入ってくる人間は居なかったとか?あとは、浪川くんが好きすぎるって事もあるのかな?たまになんで浪川なんだよ!なんて言われるけど私からしたら浪川くんの声を聞いた時に感じたんだから、他の人に何が分かるんよ?住む世界が違うとか言うのは勝手やけど、私は何十年と探し続けた女なんだからアニメとアダルトアニメの壁なんて、ぶち壊して浪川くんに会うから♡だよ、ハッキリ言ったから周りは驚いていたけど・・・なんで住む世界が違うなんて言えるんやろ?

一番腹立つ言葉・・・私みたいな女は複雑だと思うわ、好きな人でも自分がそう思わなきゃ付き合えないし、体の関係なんて吐き気がする、考え方も普通の女の子とは違うとは思うけどそれも、私、好きな人だけには甘くて優しくて何があっても、支えてあげたいと思うけど他ではムリ、言い寄られて良い気分?冗談でしょ!言葉の裏が読めるのよ、霊感の部分なんだけど声が聞こえるんだよね~裏の感情?

誤解を招きたくないから男子と二人で飲みなんか行かんし、ご飯も食べに行かない、団体でしか行きません(笑)予防しなきゃあらぬ噂を立てられるのが私だからね~なんかさ、甘い人が多いよね~考え方も生き方も、そんなんに限って俺について来いタイプ一番嫌いなタイプ、その自信をへし折ってやりたくなる(╬ ̄▽ ̄)

それにいつでもこんな顔出来ないよね~不細工な時もあるし、一人でムカムカする時もある、外見だけで判断される事は慣れているけど顔について言われると頭が痛くなる、イケメンが好きなくせに、なんて言われても世の中のイケメンは好きじゃない浪川大輔だから好きなの、浪川くんだけがイケメンだと思ってますあとは・・・知らん、そんなもんやない?好きな人だけが特別で八方美人になれんから、他の男子に嫌われても別にいい、浪川くんだけには誤解されたくないけどさ、好き者なんて噂まで出ているんだよ!?

好きな人だけにはそうなるけど
他人には冷たいのが私です(ΦωΦ)フフフ…

好意を持たれる相手には冷たいって意味よ?

ヘタレな性格可愛いよ♡♡♡ギューってしたくなる(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ母性本能が強いから母性を刺激されたら構いたがりのスイッチが・・・浪川くんの外見も性格も好きだなぁドキドキドキドキドキドキ

たまにね、昭和のアイドルみたいなんて言われて大爆笑(笑)本当にアイドルになっていたら今でも活躍しているかも、なんて言われて想像してみた、性格はアイドルらしくないけど、売り出し方がアイドル兼タレントだったから、そうなっていたかも知れんけど、ならなくて良かったと思うよ~あの時になっていて浪川くんに会っていても最低な女だったもんね~勘違い女で性格も今みたいにちゃんとしていない、あの時自分の判断で諦めて正解(♡˙︶˙♡)結果的に見つけられたからね♪

みなさんに感謝することも無くなんて考えたら恐ろしいよ╭(;ŎдŎ)╮私ほど皆さんに助けられる人間はいないと思う、考えを曲げないし好きな人を好きだと言って諦めない、妥協しないから周りに誤解される、それでも私を堀川さんの場所に出してくれた人がいる、浪川くんの事を好きだって気持ちも受け入れてくれる、アダルトアニメの声優さんも優しいの、普通ならライバルとか思って冷たくされそうなのに、受け入れてくれてアドバイスをくれます♪

私は声優に憧れた訳じゃないので嫌われても仕方ないでしょ?ネバーエンディングの男の子の役名も未だに覚えてない(笑)声だけは鮮明に蘇るのに、ストーリーさえ覚えてない、あの男の子みたいになりたい!って気持ちからだから声優に憧れた訳じゃないんだなぁ~志望理由なんて人それぞれ♡♡♡

本当に好きなんだな~って思う瞬間は沢山あるけど、ツタヤでネバーエンディングとグーニーズのDVDを見つけた時は、泣きそうになったぐらいだよ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

絶対に会えるって信じていて、親たちでさえそんな私を止められない♪あれから映画は禁止になったから見てません(笑)色んな事を経験してあの頃みたいに純粋さは薄れたかも知れないけど好きだって気持ちは強くなったかな?ずっと信じていれば叶うんだよ♡アニメ大嫌い声優大嫌いな時代もあったのにね

そうそう、自分はドSかドMかって質問が来たんだけど・・・ドMではないような?ドSでもないような?Sの人間と話していてイライラするのはSなのかなぁ?考え方からしてダメなんだよね~痛いのはキライだからSMに興味はない、仲間は全員すさまじいドS・・・言うことなす事ドSすぎてフォローは私だったりするㅠ ㅠ

気の強い女を従わせるのが快感なんだよな~壇蜜みたいなドMが最高、まなみちゃんみたいなタイプも泣かせてみたい♪

虫唾が走る!!!ドSがー!!!

悪いけどあんたみたいな男は嫌よ、テク無さそうだし女バカにしすぎ、泣かされるほどウブじゃないんやけど?言葉攻めなんてウザい

一瞬で凹ませたらしい(笑)
打たれ弱くてどーすんの?だからね、なんちゃってSなんだよ(ΦωΦ)フフフ…

教えられた内容はハードだったけど
こんな人を蹴散らせるからいいわ~♡

こんな質問が多いなぁ(๑>◡<๑)

靡かない女で有名になっちゃいました♡

浪川くん以外の男子は男子にあらず!!!

結論‥愛梨まなみは好きな人限定でSMどちらにも変化するタイプ・好きな人以外にはドS

微妙だけど当たっているかな?
性格は気が強いけど気にしぃで優しいとは言われるけど・・・頑固者?

女子には優しいけど男子には厳しいよ♡
好きな人以外に優しくしても馬鹿を見るのは私だからね予防線は確実に完全に!!!

浪川くん以外は無理ってことですね(笑)