たまに寂しくなった時に話したくなるのが、地元にいる親友達(*´﹀`*)美人ばかりの4人で性格もバラバラだけど私も入れて小学5年生の時から今までずっと親友♡♡♡♡新しい仲間も大切だけど、自分を飾らなくていい空間が親友たちが居る場所なの♡

福岡を離れてみてどんなに良い街だったかってわかるね(笑)みんなは福岡に帰って来るのに私は逆に出て行った存在( ̄^ ̄゜)

難しいんだよ~自分らしく生きるって

気を緩ませるとねじ伏せられそうになる

声優の事もそうだけど女としての人生まで口を出されると・・・親友たちといる私は一番子供っぽい顔立ちしてるの(笑)それなのに言われる違和感が半端ない、福岡出身の女性声優さんの話をされてもねぇ・・・一番博多女で顔が濃いなんて言われてもリアクション困る!!!

そんな事を話したり今後の活動内容を話したりしてるだけ、それだけでも癒やされる♡

寂しくなる時って厄介じゃない?
みんなは飲みに行くとか誰かと一緒にいる

みたいだけどね・・・私はダメだな

もうね、休みの日が不安で仕方ないの!
オフなのに次の日の事を考えていたりする

そんな不安を話せば

後戻り出来ないんじゃない?辛くなったら帰っておいで、なんて言ってくれる実家はないんだよ?私たちの元にしかないんだから

なんて言って現実を見せてくれる(笑)
帰る場所が無いんだった寂しいなら彼氏を作ってさ、ちぃなら結婚出来るでしょとか

言われすぎて意気消沈と言うか・・・
私がおかしいんじゃないかと思えてきた事が

浪川くんの事が好きで他は見えないでしょ?
それが幸せを逃している結果になっているとか、人の言葉に惑わされない!って決めていても自分の事になると惑わされてしまうガーンガーン

真っ直ぐに好きだって思う事に罪悪感を抱くような年齢になったのかなぁ?みんな妥協をして諦めて身近な幸せを掴むとか、そんな事は私が10代でやってきた事なんだけどね

人を好きになる意味なんて分からんかった時代で、ただ家から連れ出してくれる存在だったから付き合っていたり・・・都合のいい女扱いされていても、家よりはマシだと耐えられる、そんな時を過ごしてきた私が、素直になってみれば色んな言葉が飛び交う(′°^°)ウゥ..

ホント男友達が出来ない人間だと実感させられる・・・姉御肌の演技をしてまで欲しくないし、地元にいる男友達達は全員私を妹扱いだから安心安全ですよ~その人たちから言われていた事があるんだけどその通りに(笑)

私はみんなと真逆なんだと思う、昔から遊んだことが無いし、本気で人を好きになったこともない(  ̄_ ̄)妥協と惚れられて外見も良いからそんな理由でも、心底信用出来るヒトは居なかったよ~体の付き合いと彼氏とって境界線を考えるのが面倒で、そんなことをした事もない楽しんでいる友達はいたけど、妥協でも付き合っているのなら浮気は裏切りなんて思ってたよ。。。

好きだって思うのが辛いとか思わんよね?
何を聞いても無視しているつもりだったけど聞いた言葉がぐるぐる周る(╥﹏╥)それに、なんでこんなに注目されているの?私の気持ちであって他には関係なくない?私が好きな人限定でって区切ってなにかを話せば浪川くんでしょ?なんて言われるのもずーっと疑問だったの、最初は馬鹿にされているのかな?って思っていたけどバカにはされていないみたい?

そんな事も話してみれば的確な言葉が返って来た(笑)色んな意味を含めて私はもう後戻りは出来ないんですね・・・浪川くんが好きって気持ちは変わらんよ~変わらんけど遊びと本気の違いで、ここまで見られると(;>_<;)遊びとかなに?そんな事する人いるの?

よーわからん♡♥♡:*.\(´▽`)/.:*♡♥♡

今までの噂を散々誰彼なく聞かされて全て把握してるけど・・・今まではでしょ?そんな事を聞かされても嫌にならんし・・・女が腐ったような事をせんで、男なら正々堂々としたらどうなんよ?なんて言うだけ(笑)誰か浪川くんと遊びでしたいとか言った!!

なんなんだろうね?東京に来て七不思議の1つやわガーンガーンガーン普通のアニメの声優とBLとアダルトアニメの声優は住む世界が違うとか?

住む世界が違うの?アダルトアニメとかBLは恥ずかしい仕事なの?先輩達は全員素敵な人たちばかりだよ~自分の仕事に誇りを持っていて私にも優しくしてくれるし、色々と教えてくれるんだけど・・・住む世界が違うって言葉大嫌い!!!散々言われて聞き飽きた

あーダメだ!!!考えてしまう(๑-﹏-๑)

余計な事ばかり言われすぎて・・・

惑わされても好きなんだよなぁ(*´﹀`*)

また、話を親友達に聞いてもらお~♪