つい最近気がついた事があってね
それはみんなに本名を呼ばれないこと(笑)

まなみ呼びばかりです( ⊙_⊙ )

本名が嫌いだと知っているからかな?
変なんだけどたまにはちえ呼びされたくなる

なんなんだろうね~その心理は分からんけど

まなちゃん、まみちゃん、まなみちゃん

愛梨ちゃん、まなみだね❀.(*´▽`*)❀.

気づいたら可笑しくて1人で大爆笑♡

ちーちゃんとも呼ばれない

実家ではちえさんなんですけどね(笑)

考えたら異性から名前呼びされたのって少ないかも???女の子からもあだ名呼びされていたしなぁ~中学生ではまなみ高校生では苗字呼び捨てだったよ~彼氏からはちえ、ちぃ、じゃりン子チエとか?単純にちえって呼ばれてない(º ロ º๑)

仲間たちはちょっと違って、普通にまなみって呼ぶんだけど、たまにリアルシンデレラなんて言うから、場所が居酒屋だったりすると驚かれるよね(笑)

んー名前って大切なんだね

呼ばれ方一つなのにさ

ちえさんって言われるたびに嫌だったのに
最近は自分の本名も私らしくて良い♡

なんて思ってきた~でね、異性に呼ばれる時は何がいいかって、ラジオのアンケートが届いたんだけど、みなさん呼び捨てされたいのね、反対に彼氏を呼ぶ時の言い方もあったけど、やっぱり呼び捨てだよなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ

私の事を聞いても参考にならんのに答えるしかなくて・・・彼氏呼びは名前を呼んでましたけどそれは私の昔の心理が働いていて、男に負けたくないって思っていた部分が大きい今ならどうかなぁ~?君かな?○○くんとか?

昔とは違うから付き合い方も違うと思うよ

よく彼氏を怒鳴りそうだとか言われる

けどそれは外見だけで判断ですから!!!

甘やかすほうですよ~いまで言うとね

昔みたいな妥協はしないと決めてるから
好きな人って限定で話せば構いたがりの甘やかしたがり(笑)悪い事をしたら怒るけどその他は・・・別の意味で褒めて育てる♪ギャーギャー言うのは嫌いなのでなんて話したらつけ上がるだけじゃないなんて厳しい意見が女子から出てたよ(笑)