引き寄せノート書いてますよぉ♡♡♡
感謝する事と引き寄せたいもの♡♡♡
内容はナイショ得意げ得意げ得意げ

暇さえあれば書いてると赤いペンで引き寄せを書くから呪いみたい

なんて言われたりもするけど引き寄せ!

赤と黄色があざといとか・・・
黄色は浪川くんの色で赤は私の色なだけ

やっぱり字を書くと癒しになる╰(*´︶`*)╯♡

ブログもいいし書くのもいいなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

でね、このボールペン見つけたー\( ˆ ˆ )/♡
学生時代はこれでノートを書いてたの(笑)
シャーペンはテストの時だけでノートはこれ

ノートを整理して書くのが大好きでさ~
見えないでしょ(´▽`*)アハハ

ずっと探していたんだけど見つけたー♡♡♡
自分の想いの強さに驚いた(笑)

引き寄せを書いてるでしょ?
もーう頭の中では成功してますから♪

引き寄せているものは沢山あるよぉ

でもまだまだだね(〃∇〃)

浪川くんの写真を入れているのも
気持ちを忘れないため・・・邪魔されたりする時は頑張るしかないじゃない!!!