昨日はすごかった・・・忍耐の限界まで我慢させられてやっぱり男は面倒くさいと再認識させられちゃったよ~みんなから舐められてるから卑猥な事を言われるんだ!って

そんな事を言われても・・・でね、ブリジット・バルドーの本を読んでどうせならブリジットみたいな小悪魔になりたい♡♡♡ブリジットも自分の気持ちに正直な人だから、私もこのままで良いかもって(笑)

私は浪川くんしか好きじゃないから心が動かないんだけど、それを見た人達は腹立つんだろうね~好きな人って簡単に変えられんくない?それにそんなに好きでもないし体で繋がるなんとやらは大嫌い(  ˙◊˙  )他人は好き勝手にしたら良いと思うよ、見た目ってホント怖いねガーンガーンガーン快楽に溺れるほど暇じゃない

自信あるみたいだけど数字を言うって恥ずかしくない?抱いた人数=下半身男で最低になるのにね(笑)そんな話をされても冷める一方で頭の中では浪川くんを考えていて、現実逃避してたよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

自分に自信を持つ事が大切なんだね!!!
信念っていうのかな~恋多きは無理だけど私の考える人生を貫く強さを持たねば!!!

好きな人以外は男と思ってない(笑)
私って極端な人間で好きな人が出来たらその人以外は人にしか見えなくなる・・・たまに浪川くんのどこが良い?とか聞かれて語るでしょ、正直に話しているのに自分の幸せを狭めているだけだ!そんなに色気があっても利用できない残念な女は情けないなんて言われることが多いよね、残念な女でもいいわ

ホイホイやり捨てな男には用はない

好きな人の場合はそんな過去があっても許せるし気にしないドキドキドキドキドキドキ浮気しなければ尽くす

他人は密かに線引きする(๑>؂<๑)

内緒だけどね(笑)

小悪魔な女性になって自分の外見と雰囲気を利用出来れば・・・いい女になれる♡まなみを演じれば良いらしいね~性格が外見と違いすぎるから演技だよ、演技、仮面をつけるなんて事じゃなく自然体で笑えたらいいよキラキラキラキラ

色情の相は微妙だなぁ(・д・)チッ
男なんて何人もいらん

好きな人だけが欲しいよね♡♡♡♡

子供の事も言われるけど逢えないからこそ私は綺麗にならんといかんのよ自分達の母親が綺麗なら子供は安心する、不幸のドン底を経験してもそれが出る顔なんてイヤだよ、愛情は変わらなくても私は女なんですよ~母親の顔も持っていて女の顔も持っているし(笑)

それに私の子供なら汚い母親は嫌がる(笑)
どの写真も化粧をして抱っこしてるんだぁ

大きくなった息子が私を見て綺麗な人だと思うように細工しといたにひひにひひにひひマザコンは困るけどあんたを母ちゃんは全力で愛してるよって伝わるでしょ~イケメンに産んだんだからママも綺麗でいなきゃ♡♡♡

娘には嫌いな対象で在り続けなきゃ♡♡♡
あの子は旦那似で和風美人さんだから私とは正反対なの私が華やかな雰囲気であの子はおしとやかな雰囲気が良い♡♡♡私も母親とは衝突したから分かるんだけど憎めたら楽

ホントにさ可愛いよ~奥二重でぱっちりしていて私譲りの白い肌で、赤い服がよく似合う女の子が私の一人娘、私は子供を最後に一人生む気はするけど女の子はないね(๑¯ω¯๑)

愛ちゃん以外は産まれてこないよ
あの子の反面教師で入られたら良し♡♡♡

息子は別ですよ~別れた日からずっと貯金しているから、それを渡して素敵な彼女の話を聞かなきゃ!!!

その為にはもっといい女になるラブラブラブラブラブラブラブラブ