おじいちゃんとおばあちゃん帰ったみたいね
メッセージが届きましたよ~歌って媒体を使って(笑)お盆に入ってずっと美空ひばりさんの川の流れのようにの文字が浮かんでいて、おばあちゃんが好きだったなぁ~なんて思っていたんだけど、さっき有線から流れてきた曲が川の流れのように・・・歌詞を見てみたら内容がわかる°.*\( ^o^)/*.°

おばあちゃんらしいエールで泣けてきた
小さい頃から美空ひばりさんの曲を聞いていたけ歌詞で泣いたのは今回が初めてしょぼんしょぼんしょぼん

よく言ってたんだよね、おばあちゃんが

『美空ひばりの川の流れのようにと、島倉千代子の人生いろいろの歌詞が分かるようになったら認めてあげるよ』

って(笑)おばあちゃんらしいよ(>_<)

普段は厳しいのに私の気持ちが変化してきた事に気が付いて、曲を使って気持ちを伝える

流石だよ~私のおばあちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキ

嫌な事があって耐えられん程の気持ちを抑えるのが出来なくて、飛び出してきた(笑)

そんな時にタイミング良くだよにひひにひひにひひ

誰より私を分かってくれてるのが嬉しいね
心配ばかりかける孫娘なのに・・・大切な時は必ず言葉をくれる人゚+.(・∀・).+

自分に自信が無いのは今でも変わらないけど
言われる内容が変わってきて戸惑うばかり

アドバイスって仲間内ではダメだった
福岡の親友に電話しても心配させるだけだし

無理をしすぎて疲れ果てている感じ(笑)
本当に男って大嫌い!!!矛盾してる?

浪川くんは別格だからいいのドキドキドキドキドキドキドキドキ

それを再認識させる事ばかりが起きる(笑)

平和な日が無いってどんだけ波があるの~
毎日毎日ずっと何かしら起きる・・・

シンデレラの本を読んでも癒やされない
なんて言ってたかなぁ~私は一途すぎて遊び心がない?冗談も通じないの、ついでにお笑いのツボが分からなくて芸人泣かせだとか・・・そうでもないんだけどなぁ~おばあちゃんは遊びが出来る人だった(笑)

真面目なのにそう見られないから苦労するよなんて言っていたけど、最近その通りになってきて疲れます・・・誰かのものになれば簡単誰だって言うのか、そんな不埒な気持ちはイヤすぎる!!!

おばあちゃんみたいに簡単にしてみたいよ
言い寄る人をあの人は簡単にあしらうよ~

言葉をまともに受けすぎるのかなぁ?
いや、受け止めるでしょ、受け止めるよ

なんでこうなるかなぁ~空回り?

お盆が終わっちゃったから帰ったのかぁ
寂しくなるなぁ~こんな日は一緒にいて欲しいのにね・・・。