ブリジット・バルドーの女を極める60の言葉の本を買ってきましたよ♡♡♡マリリンモンローとマドンナを合わせたような人じゃない?強くて自分を持っていても小悪魔な人でもあり、こんな人になりたいものですラブラブラブラブラブラブ

最近エロいとか言われ続けるので
逆手に取ってその部分を極めてみようかなと

人格までエロエロなんてヤダよ~でも見かけだとか人に認められる部分を大切に、ハスキーボイスも顔立ちも雰囲気もポテッとした唇も、今までは大嫌いで仕方無かったし、目元口元のホクロもエロいなんて言われる部分でもある、嫌で嫌で仕方がなかったよ~私自身は好きな人以外は手を握られる事さえ嫌悪感を抱くのに、外見や雰囲気は真逆でしょ?

年下の子なら人を見る目がないからで終わらせるけど、百戦錬磨の同年代、年上から言われると認めるしかなく・・・お水時代に色気を手に入れる為に風俗の技を伝授してもらったり、自分の見せ方を徹底的に教えこまれた事は、未だに息づいているみたい(笑)

本来の性格は好きな人だけに見せればいい

真剣にこの言葉を言われちゃいました

外見と性格の違いがギャップになるとか?

小さい頃からみにくいアヒルの子って言われてきたのにね、従兄も従妹も妹も腹が立つぐらい整った顔をしていて、私だけが相容れない顔立ちだよ~叔母と従兄はハーフの顔しているのに私は、ハーフじゃなくロシア人が強く出た顔だったからブサイクよね(笑)

未だにこの顔は嫌い(  ー̀дー́ )嫌いなのに褒められるとゾッとする、ナルシストでもないし自分を可愛いとか思った事もないよ、コンプレックスはこの顔ショック!ショック!ショック!自己否定がすぎると言われても自信が持てないんだから・・・みにくいアヒルの子は白鳥になったんだっけ?

一度うちの美形率の高さを見せてあげたい
父親なんて男の色気がスゴくてイケメン

おじいちゃんもおばあちゃんも美男美女夫婦
おかんは可愛い顔のままだよ(笑)

みんなコンプレックスは持ってるよね♪
私だけじゃないから少し安心できる(笑)

ブリジットはカッコイイね~生き方が♡♡♡
私もこんな風になれたらいいなぁo(^_^)o♡♡
オーラがゴールドとシルバーしか無いのにどうして自信がないのかなぁ(笑)

マドンナがゴールドでマリリンモンローがシルバーどちらも持っているのが私ドキドキドキドキドキドキ

私は癒やしなんて無いらしい(笑)
あるのは色気と女のプライドだけだっけ?

必ず驚かれるのがオーラの色でね
女にすれば良い組み合わせがオーラなのに
自信が無さすぎるから最高に輝けないってさ

東京の占い師のおばちゃんが言ってた(笑)

瞑想なんてしない、ただ霊感が強いだけ

自信が全てらしいから頑張るしかない?

エロいのはまなみだけでイイよ

それを突き詰められればイイ女になれそう