体重が減ってもむっちりは変わらず・・・
腕も足もムチムチ・・・胸は諦めました

んでね、さっきの話なんだけど
自分はぽっちゃり好きだと言っている人に

腕を触られて柔らかさがいい♪

・・・勝手に人の体に触るなー!!!

なんて言えないから笑ってたら

『浪川大輔ってDが好きなんだよね~まなみちゃんってEだよね?』

・・・下ネタばかりでイラつくドンッドンッドンッ

ウエストのクビレはあっても
枯れ木や鶏ガラになれんのよっっっ!!!

デブだとか変な噂まで流れてるし・・・

骨格の問題だとか言われても納得いかん!
どうにかしてムチムチをやめたい(≧□☆))ξ

有酸素運動になる自転車がいいらしい♪
自転車に乗ればいいのかなぁ?

と、思って町田から新宿駅まで行こうとしたら
道に迷って交番で聞いても分からず・・・

方向音痴には危険だよね・・・
線路沿いに行っていたつもりが違うし

他人になんて思われても気にしないけど

浪川くんに誤解されるのはヤダー(  ° ω ° ;  )

デブなんて誰だよ!噂をネットに流したのは!人間なんてそんなもんやけどさ酷い!

足までムチムチでしょ~救いようのない体
このくらいが柔らかくて膝枕に良いとか言われても嬉しくないドクロドクロドクロドクロ

ブートキャンプ久々にしようかな?
全身筋肉痛で動けなくなるけど・・・

プールでクロールしまくってターン失敗
頭を打ってプールで頭を抑えて悶える‥

クロールしか泳げません・・・
平泳ぎ出来ない( °_° ;

でね、ダイエットのゲームがあるの

浪川くんボイスのスパルタな・・・

腹筋やってますよ~浪川くんに言われているとしか思えなくて・・・凹むけどしょぼんしょぼんしょぼん

デブ・・・だよ・・・泣けてくるでしょ!
私はどのキャラでも浪川くんにしか見えないから尚更泣けてくる( ºдº )〣

朝からデブとか言われると微妙・・・

だから毎日腹筋してます!!!
たまにお腹が痙って悶えてますけど・・・

浪川くんにデブだと思われたら人生終了
他人なんてどーでもいい

浪川くんだけは絶対にイヤすぎる!!!

48㌔でむっちりなら痩せたら細くなる?
1日1食が悪いのかもなぁ~( ゚∀゚)アハハ

ついでに、エロいと言われる胸も小さくなりますように( ̄ー☆