テレビジョンの雑誌をまとめていたら浴衣の浪川くんに見とれてしまいました♡声優雑誌は沢山貰うけど整理が大変なの(笑)

浪川くんの記事と写真しか残さないから切ってファイルに入れるでしょ?あとは捨てる

浪川くんとは別の意味で好きな岸尾さんの記事や写真も残すかな?浪川くんとは違うけど岸尾さんの生き方が好きなんだぁ~ストライクゾーンど真ん中の人は浪川くんだけドキドキドキドキドキドキ

雑誌を躊躇なく捨てるから皆から鬼とか言われてます(笑)他に好きな人いないし邪魔になるのは嫌だよね~?

私のフィルターは立派なもので
浪川くんと比べてしまう゚+.(・∀・).+゚

やっぱり、浪川くんが一番かっこいい♡

他は人間にしか見えない°.*\( ^o^)/*.°

私の愛情は子供と浪川くんしかないよ

たまに、子供と会えずに離れている私を哀れんでか、つけ込もうとするのか、分からんような態度をする男子がいる・・・( °_° ;

結婚した事も子供を持った事が無くて気持ちは解かるとか言われてもイラッとする(笑)

私の何が分かるん?なんて聞くのもバカらしいから、無視すると次の日にはなぜかネットで書かれる分かりやすさ(╬ ̄▽ ̄)

浪川くんしか見ていないって言うのに
異性間のトラブルに巻き込まれやすいって自分の習性を考えてため息( ´Д`)=3色情の相があるらしくて、好きな人、好きじゃない人、関係なく色々とある、んで、人より男運が悪すぎて酷かった時代が終わって、今からは好きな人に愛されるとか言われても・・・現実は誘われまくりな毎日(  ー̀дー́ )同年代や同じ年はストレートで困るよね(笑)

外見を褒められるのは嬉しいけど何も分かってない姿は・・・私の外見に惑わされてるよ

最近わかったんだけど私が明るく見せるのは
まなみを演じているだけキャラってやつよね
実際の私はおとなしいって言っても信じられんやろ?喋らんよ?人の話を聞いてワクワクするタイプで本を読むのが大好き、誘われなきゃ飲みに行かないし飲まない。

残念ながら見かけがヤンキーっぽいとか派手なせいで遊び人にしか見られないガーンガーンガーン

エロいとかは外見でしょ?

ここまで正反対の評価は結構辛いよ(笑)
ネバーエンディングストーリーについて言われる事が一番嫌い!!!

イケボだとか王子様キャラって浪川くん?

私にはそんな風に見えないよ(o^∀^o)ノ

人間らしい人だなぁ~とは思うけど王子様キャラねぇ・・・かっこいいけど王子様ってより男にしか見えない゚+.(・∀・).+゚

生々しいとか言われるけど男と女ってそんなもんじゃない?男だと思えないと好きにならんこれは重要だよ~小学生の時に感じた気持ちは男だとか関係なく、声を聞いた途端泣き出したぐらいだからね(笑)昔から感受性が強くて引き寄せ力も強かったから、何かを感じたんじゃないかな?みんなは絶対に会えないとか見つからないとか言われてたのよ(╬ ̄▽ ̄)

子役だとしても辞めてるかも知れない
アイドルになったらあんたは忘れる
声優は沢山いるから好きな声も変わるはず
ネバーエンディングの2も見てないのに

なんて言われたよ~みんなから馬鹿にされてきたけど、絶対に見つかると思っていたんだよね、忘れていた期間もあったけど忘れていたんじゃなく、考える余裕がなかっただけ

声だけだったら神谷さんでも堀川さんでも良いわけでしょ?私を導いてくれる人は堀川さんだと言われているけど、本当に支えてくれてくれたのは浪川くんのあの声・・・小さい頃から幸せとか感じた事が無かったけど、人生を諦めなかったのは探すって部分があったからよ、それにネバーエンディングの前でも交差する事があるんだよ。。。

新体操と機械体操を習わせられたのは人との触れ合いも出来るように本が好きで本ばかり読んでいる女の子で、人見知りが激しすぎてお喋りもあまりしない(笑)そんな、私を鍛えるために新体操と機械体操をさせても変わらない、そんな時に幼なじみのイトコが東京から遊びに来ていて、男の子で劇団に入っている子でそれを知った親が真剣に劇団に入れる事を考えだしてね~ご近所さんに松田聖子さんがいたりする環境で、父親なんて法子ちゃんみたいに明るい子に・・・なんて言ってたぐらい(笑)

リストアップした劇団はひまわり・こまどり・若草だっけ?確か3つだった言われた時に泣いた記憶がある(笑)売られるわけやないのに嫌で嫌で仕方なくて・・・父の頭では坂上忍さんみたいな活躍する私の姿、母の頭には郷ひろみさんと共演する私の姿・・・あの2人芸能界にスカウトされまくりな人たちだから(笑)

アイドルになる事に反対したのは複雑な事情があるんだよ、元々は芸能界に入れようとしていたんだからね~で、受かれば東京に住むとか言っていて、叔母がいない地域に行きたかったんだろうね、書類を送っていたらしく連れて行かれた時は泣きまくったよ・・・泣かずに質問に答えていたらねぇ・・・もう少し大きくなってから一緒に頑張ろうねって言われたんだなぁ~4歳じゃ無理よ(  ˙◊˙  )

泣き虫だったからチャンスを逃した・・・
4歳のわたしは人見知り+怖がり(笑)

こまどりってワードも出てきていたんだよ
高校の時に宝塚が好きで鮎ゆうきさんが可愛くて見ていたら、劇団こまどり出身って言っていたんだよ~キーワード沢山じゃない?

不思議だ~私の人生の中でネバーエンディングの男の子が大半(笑)初めて自分で決めたことが男の子に会いたい♡だったよ

こんな昔からの話をするとみんな鳥肌もの
ぞっとするらしいよ~?

なに、その会えそうで会えないすれ違い

泣かなかったら劇団に入っていて

ネバーエンディングも見てなかったかも?

で必ず私の引き寄せ力に驚く(  ー̀дー́ )
浪川くん以外はいりませんむっむっむっ

好きにならないと信用できんのよ

DVモラハラなんでも体験してきたから(笑)

山に置き去りもあるなぁ(´・∀・`)

サバイバル人生は得意だわ!!!