本がまた増えました♡♡♡アメブロでも私が読者登録している識子さんの本を購入♡神様の話とか沢山でためになるよ~私もペットを飼っているので動物の話は納得するね、読者登録させて頂いている柴犬虎哲くんパパのブログ毎日読んでいるんだけど、そのパパと虎哲くんの話も出ていたりして飼い主としては、次のステージを考えられるような感じがする♡♡♡

意外だと思われそうだけど私は大切な人の臨終には一度も立ち会ってないの、血の繫がらない祖母の継母は関係ないけど・・・色々な事情が絡んで別れた元カレの司の時も、亡くなった後に顔をみて、おばあちゃんの時も側にいなくて葬式すら出てない・・・私は大切な人の死を受け入れられないぐらい弱ったんだよね、司の時は声が出せなくなって数ヶ月喋れず、おばあちゃんの時は涙は出なくて、おじいちゃんと再会出来た事を喜んだけど恩を仇で返したような気持ちがして全てが嫌になって立ち直るまでに時間かかったよ(இДஇ。)大切な人の最期に立ち会ってないけど、ダックス達の最後は立ち会わなきゃいけないから心構えが必要。。。

この子たちの最期は考えたくないけど
絶対に来るんだからその時は見送らなきゃ

識子さんの本は内容が濃くて判りやすいから読みやすい(❊´︶`❊)ペットだけじゃなく守護霊の事も書かれているからね~私の守護霊は選手交代したんだよ(笑)

前まではおじいちゃんの先祖で武士の誰か
今はロシアの方の血筋でロシアで女優だったご先祖様ラブラブラブラブラブラブ

女優だった人が守護霊なんて幸せ♡♡♡
ロシアの方で助けてくれた先祖は神父で悪魔祓いが出来た人だけ(笑)西洋のやり方で呪われた時に出てきたよー(  ˙◊˙  )本気であの時は日本の呪詛より怖かったんだよね~心臓掴まれて体を引っ張られて、離れたら2度と体に戻れないって思って抵抗していたらね、パーンって音が響いて真っ白な光があたり一面にさして黒い物が絶叫上げて消えてった( ✧д✧)おじいちゃんの先祖にいる陰陽師と術師は、容赦しないからあんな感じに退散させるやり方はしない(笑)

生霊でも妬みの気持ちでも、それは私が自分で跳ね返さなきゃいけないけど、それ以外の呪いとかなら本人に返るようにして問答無用にやるからかなり怖い(;>_<;)本人もはもちろん先祖まで巻き込んでするから怖いよ~人を呪わば穴二つだとは言うけど・・・ドクロドクロドクロドクロ

もちろん私には厳しいし冷たいよ(笑)
一生懸命に生きている私に対してこの世は修行の場・苦しむだけ成長に繋がる、情けない人間は子孫とは認めん!!!

だもんね~マジであの人コワすぎ叫び叫び叫び

こんなに厳しい先祖は見たことが無いと必ず言われるよ(笑)んで、そんな最強の先祖に反抗するのがうちのおじいちゃん(笑)孫のピンチには必ず駆けつける、反対されても無視して助けてくれるo(^_^)o♡♡

去年・急性腎盂炎になってヤバかった時も
対岸にいた怖すぎる術師の先祖は渡るか渡らぬかは自分で決めろだよ???

体の震えが止まらなくて噛み合わせもガチガチになったぐらいかなぁ?意識が遠のいて目を開けると三途の川3度目・4度目だから慌てる必要もない、またか!とは思ったけど寿命かな?なん感じていたから、終いかぁ~って思って渡ろうとしたら目の前にゆうきの姿が出てきてさ数年後の姿かな?墓の前で泣き崩れる姿を見せられたら嫌すぎて、引き留められたのもあって戻ってきた(๑✧∀✧๑)ニヤリ

優求ゆうきって名前に似合う男になってるわ
一番わたしと繋がりが深い子だから見えたの

孫を抱くまでは!とか思わんけど
あの子を抱きしめてあげなきゃいけない気がする記憶力が良すぎるのも私と同じで3歳半の記憶を残しているから辛いよね、あの子だけが出てきた理由もある、あの子だけよ、私を選んで生まれて来たのは、後は父親を選んだ子、気に入らない事実だけど仕方ない(笑)

ゆうきだけはホント不思議な縁を感じるよ
産まれる前から夢に出てきたりね

大きくなるんだよ~腹の中にいる赤ちゃんが大きくなる過程を見せられる、最後に見たのは高校卒業した姿だよ、卒業証書を手にして制服のまま私の前に立っていて笑う姿(❊´︶`❊)

別れるなんて考えてもなかったけど
名前をつける時に私がいない世界でもこの子を守ってくれるような強い名前を!って考えたんだよなぁ~響きはゆうきでも字は優だけは言ったけど全ての想いを叶えてくれる字は”求”だったって訳だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

優しさを求めるって意味にしか見えないだろうけど実は・・・曽祖父と母親とつながるんだなぁ~あの子から見てひいじいちゃんは、私のおじいちゃんでしょ?孝と知と求が繋がる3人共仏法繋がりなんだよ♡♡♡

高孝・ちえ・優求は仏法繋がりで神様繋がりと言ってもいいのかな?

姓名判断で漢字を決めたけど求の字を見た時に、気に入る前にこの子はウチの血が濃すぎるんだなって思ってね、すぐにおじいちゃんの事が頭に浮かんで来たからこれに決定♡♡♡

小さい頃より小学生の頃から字が変わっているから本人は気に入らないかも、なんて思ったけど平仮名の私よりマシでしょ(笑)

優しさを忘れずしっかりとした男になって欲しい、優しさで満たされる幸せな人生になりますように・・・ちゃんと意味があるよ。

私の手とゆうきの手は繋がってる♡♡♡
甘ったれた男に育っていないだけでも私は幸せですよ~思いっきり甘やかして育てたのも別れを無意識に感じていたからなんだって、今なら分かるんだけどね、あの頃は分からなくて辛かったけど、会えなくても私は生きて存在してるだけでもいいよねo(^_^)o♡♡

この本を読み進めるたびに子供との縁を感じるんだぁ~素敵な名前を付けてやれたと思うと嬉しくなるドキドキドキドキドキドキ

父親は関係ないって気持ちは変わらないけど
産めた事だけには感謝してます

次は好きな人と結婚したいドキドキドキドキドキドキドキドキ
好きな人の子供を産みたい\( ˆ ˆ )/♡

最後に産むって幸せだよねドキドキドキドキドキドキドキドキ