たまに飲みたくなるのがZIMA♡♡♡
ピンクが出ていたから買っちゃいました♡
普段はあまり飲まないのでたまにね(笑)

誘われたら飲みに行くけど基本はなし

仲間内の飲み会では帰りにコンビニでZIMAのブルーを買ってストローで飲む(笑)

ビールが最初で最後がカルアミルク
飲めないのはウィスキーとブランデー

あの、匂いがダメなんだよね(இДஇ。)

仲間となら酔っ払うけどその他の時は、酔うまでは飲まない、酔った時の話を聞いたら恐ろしくて酔えないよ(笑)

普段は落ち着いているのに
酔うと甘えるとか・・・ギャーだょドクロドクロドクロ

舌っ足らずになってボヤ~となって目が合うとにこって笑って抱きつくらしい(╥﹏╥)

みんなからは男の前で酔っ払うな!って言われるぐらいだから正反対が出てくるみたい

普段は飲まないから弱くなったなぁ~
でも飲みたくもなる\( ˆoˆ )/