どうしましょ(≧□☆))ξ朝から祖父母が私の側にいるんですが・・・あ、またまた、おじいちゃんそっくりな写真が出てきたから紹介、これは指示を聞いているので目線が上でしょ(笑)スタジオでのひとコマですな♡

朝シャワーを浴びて上がるとボーグマンのDVDセットが落ちてた・・・逆向きになることも無く、そのままスライドしたかのように

ダックスにそんな事ができる訳ないし(笑)

おじいちゃんよりおばあちゃんだね

ちゃんと用意するから°.*\( ^o^)/*.°

ダックス達は全員同じ方向を見ていたから
シロが来ていて話しているんじゃない?

二人共実家には帰ったのかなぁ?
バラバラな家族でごめんね( ̄▽ ̄)

話は変わるけど私は髪が長いほうがいいらしい

ボブは似合わないとか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

写真はどれも去年撮影したものばかり

お盆だからおじいちゃんそっくりの写真を出してます(笑)

唇もポテッとしてるからアヒル口?
できん、できん、口元と目元のホクロはおじいちゃん譲りIIII

おばあちゃんには似てない
両親にも似てないので隔世遺伝だぁよ

小さい頃から女で生きてきたから可愛げがありゃしないにひひにひひにひひ色気はあっても生かさなくてもOK好きな人は別ですが・・・(°∀°)

写真を見ているとブスだとかお岩さんとか言われていたなんて見えない?右目で霊をキャッチするんだけどさ、その右目が手術失敗で筋肉が切れて瞼が下がる(笑)

昔は左右対称の目はガチャ目って言われてて
眼球には問題ないよ?3重と2重だから余計におかしく見えたんだろうね~良かれと思った事が裏目に出て失敗して、それから私は女の子として立ち直れないぐらい傷ついた日々がくる。。

イジメられたよ~お岩さんとか言われてバケモノって言われたり(笑)私はお岩さん大好きだけどね~綺麗な人だったらしいし?

人を傷つけちゃいけません、容姿とかはとくにだね~私なんて家族から醜いアヒルの子だと言われてきたけど、今ではおかんより色気がある(笑)おじいちゃんの容姿のお蔭だね

人生の半分が顔のコンプレックス抱えてきたから、人の話は痛いほど分るよ、やだね、人の気持ちを分からん人って、気にしないのがいい、たまに性格と見た目が違いすぎるからそれについて言われるけど、ヘコむね(笑)

おじいちゃん・おばあちゃんに
お父さん・お母さん

全員がめんくい҉٩(*´︶`*)۶҉

私は浪川くんが好き♡♡♡
面食いなのかなぁ~???

たまーに現れるセレブのイケメンを見ても
イケメンとは思わず・・・(o´罒`o)ニヒヒ♡

このセレブは仲間のイトコですよ
同じ年の独身くん、嫁さん募集中

仲間の一人を狙ってるんだなぁ~(笑)
冷たくあしらわれてるけど・・・

わたしは残念な女とか言われてます

理由は浪川くん以外を男と思わないから
一途な所は祖父母譲りだねヾ(¯∇ ̄๑)

さー準備するかぁ~お盆セット買わなきゃ♡

背後にいますよ~視線を感じる(笑)