おじいちゃんに似てる写真を発見しましたよーちょっと周りが暗いけど気にしないで、口元のホクロわかる?これまで祖父と同じなのここまで似るもの?雰囲気が怪しいよね

少し上目遣いでとか不敵な笑みでとか色々と言われた結果がこの顔(`ᄑAᄑ)宣材写真の時でさえ雰囲気が怪しいよね~なんて言われるの!この写真は友達が写したやつですね~

今よりキツイ顔してる?みんなはあまり変わらないとか言うんだけど(笑)おじいちゃん似で嬉しい♡♡♡おじいちゃんが亡くなって今年で60年ですよ~早いのか遅いのか・・・30歳で他界して生きていたら90歳ヾ(´︶`♡)ノ ♬

私は女だけど息子のゆうきがおじいちゃんの姿格好受け継いだかも( ✧д✧)

この顔はたぬきじゃなくきつねだね(笑)

こんな外見だから真面目に見られないのが嫌だよね~中身は正反対で静かですよ~いつも本を読んでますし~人の話を聞いているタイプです、見えないんだなぁ(笑)

だからダサいメガネは必要なの( ̄▽ ̄;)

おじいちゃんみたいに自分に自信があればいいんだけど残念ながら自信はないので隠したいかな?うちの祖父母はどちらも自信がある人たちだからスゴイよ(*゜▽゜ノノ゛☆

後ろ向きな考えの私と前向きってより無理やり道をねじ曲げても進む祖父母にひひにひひにひひあの人たちみたいになりたい♪

たまにさ、混同しちゃうのよ(笑)

まなみとちえどちらがどっちなのか

この写真はきっとまなみの方だよね

そしてこっちがちえだよ(`ᄑAᄑ)自分を商品だと思うと、上の写真みたいに色気で迫ることが出来るけど・・・こっちは隠したがっている感じだよね~隠したいもん(笑)どちらも私なんだけど私じゃないみたい( ºдº )〣

おばあちゃんは凛とした美しさを持っていたんだけどね何故か自信の固まりでさ~私は美人だって分かってるから

なんて言ってておじいちゃんのことを聞いたら
おじいちゃんも自分の格好良さを理解していたらしいよ・・・ただ残念ながらあの人も私と同じで好きな人以外は無理ってタイプ中身を見られずに外見で言い寄られるのも同じ

みんなからはジキルとハイドか!!!

なんて言われてます(。-_-。)

ジキルとハイドじゃなくちえとまなみだよ

暗い性格だなんて思われないし我慢している事も似合わないとか・・・人に好かれるのに拒否反応示すのはどうかとか?

自他共に認める性格は暗い性格でなにも言わない、普段は人に合わせるけど浪川くんの事だけはハッキリ言うって、外見は遊んでそうに見えるのに~なんていつもの台詞は聞き飽きた、でね暗い性格が好きだと言うのは10人いたら1人いるかいないか・・・だってさ

言葉に惑わされるなんて私もまだまだね

あれだけ嫌っていたちえの名前が最近消えつつあって焦ってるのかも叫び叫び叫び

誰も私の内面を見てくれなくて
外見ばかり見てなにやら言ってくる

私の性格は明るくない

明るく振る舞うと疲れてくる

コンタクト付ければ上みたいな表情になるけど、メガネじゃ無理だよ(笑)

内面は必要ないんかなぁ~?
外見だけで良かったりするの?

私はイヤだな、外見だけの人って

しっかりしてないのにそう見られる
気は強いけど本当は強くない

人は好きだけど言われたくないこともある

(´Д`)ハァ…外見だけがいいのか・・・

やっぱり浪川くんだけしか好きじゃない!