我が家にゴキブリが出たー!!!!!
掃除は欠かさずごみ出しも忘れず除菌スプレー忘れずなのにゴキブリ

考えられることは・・・ティアラとソラの宝物隠し!!!取り敢えずゴキブリをスリッパで叩いてティッシュ根こそぎ使って破棄(・д・)チッ

ゴキブリを始末することは出来るけど
苦手なのは蛇とかネズミ~( ̄C・>

小学生の頃二層式洗濯機で、ハミングを入れたバケツみたいなやつに、洗濯物を浸けていて絞りながら脱水機に入れるやり方でね、家事の一切をしていた私がその中に腕を突っ込んだ瞬間掴んだのは・・・溺れて死んだネズミ!!!

フリーズだよ・・・なんで・・・ウチに・・

ネズミがハミングの中で死んでんの?

ひとしきり叫んだあとネズミ入りハミングを捨てなければと、重たいバケツみたいなやつを引き摺りながら玄関を出て家の前まで到達!!!

どこに捨てるか迷ったけど・・・
結局近所のおばあちゃんが自分の庭に捨てさせてくれ解決( ✧д✧)

あれ以来ネズミだのゴキブリだの目を光らせていたのに!!!大捜索開始!!!

ウチで一番鼻が効くショコラに

腐ったやつとかカビたやつ見つけてきて

って頼んで探しまくったらあったよ~

あの子らのくつろぎスペースの端に肉が!

よーく見るとゴキブリの幼虫が!!!

バルサンかダスキンか除菌する店か

悩んだ挙句ダスキンに電話

ゴキブリと幼虫を排除して除菌お願いします

どのくらいの広さですか?

3LDKで全室・玄関・トイレ・キッチン・全て除菌して下さい。

してもらいましたよ、高圧なんたらを使って除菌とゴキブリ排除(╬ ̄▽ ̄)

諭吉さんが6枚ぐらい飛んだけど・・・

キモいやん!!!

最近ティアラとソラの隠しがひどい!!!

福岡の家と違うからストレスか!!??

猫じゃあるまいし飼い主に懐くもんでしょ?

まだまだ気が抜けない(・д・)チッ

あの子たちを全員トリミングとプールに出した時に、バルサン焚いてやる~炙りだしてやる~ウチに汚いものは許しません!!!

あの子達のトイレもビニールシートの上にトイレシート置いてるんだよ?

大きい方はトイレットペーパーで包んでトイレに流して、匂いはファブリーズしてるのに

ペット専用強力な消臭効果の商品

もー1日中探しまくって疲れたわ汗汗汗

気をつけとかんと!!!

ダックスがゴキを見つけると追い詰めるからね

小さい頃ショコラが公園でバッタを咥えて足が見えていた時は、口を掴んで開かせて出させた後動物病院に行って、バッタを咥えてたから食べたかも!ってね(笑)

先生からは犬なんですから・・・なんて言われたけど一応口を見てもらったら、バッタの足部分が・・・胃洗浄してもらって綺麗にしてもらったんだよ~気を抜いたら口にするかも!!

考えただけでも恐ろしい((((OдOlll))))

東京ってバルサンしても大丈夫よね?

窓を閉めてたら大丈夫か苦笑苦笑苦笑

本気で一軒家考えようかなぁ(^-^;)

あー恐ろしい!!!

ゴキブリだなんてへ(へ´∀`)へ カサカサ

カサカサして気持ち悪い!!!

通販で高圧洗浄機のやつ買おうかな?
毎日やれば綺麗すぎにならない?

潔癖症でもないのに
ゴキブリだけは見るだけで嫌なの!

退治できるけど後が大変(╬ ̄▽ ̄)

暫くは除菌しまくります!!!

犬を飼ってたら虫やゴキごときで
叫んでられないよね?

ゴキを見ただけで叫ぶとか可愛らしい性格じゃないもので(笑)瞬間的にスリッパを持ってしまう、スプレーするより早い気がする(笑)

ティアラとソラを見張ってなきゃむっむっむっ

とくにダックスは追いつめるからね
穴もぐらだよ、胴長短足だし

ゴキブリなんて絶対に許さない!!!