この本を読んでいい女になろうと思いまして読破中(╭☞•∀•)╭☞私の評価はエロい・童顔なのに体が・・・なんて評価!!!それだけ!?悔しいじゃない~顔だとか体とか同年代の男子は最近ストレートすぎない?

仲間たち女子以外からの女子からは
浪川くん好きなエロい人・・・( ºдº )〣
エロいって言われすぎなような気がする

独身ですが私には子供がいるんですがね
離れていてもおかんです!!!

女でもあるけど遊びはムリムリムリ

何がどーして浪川くんよりいい男だと言えんのよ?浪川くん以外はただの人間にしか見えんのにさ(笑)

博多弁がいいっ!って盛り上がってるけど
私は居酒屋に豚バラの焼き鳥がない事と、博多ラーメンが長浜ラーメンな事と、おいしい豚骨ラーメン食べてないのでイライラMAX

家で豚バラの焼き鳥を作ればいーよパンチ!パンチ!パンチ!
焼き鳥なんだから鳥でしょ?・・・福岡では焼き鳥って言ったら豚バラでキャベツ付きで出してくれる✧ \\(°∀°)// ✧福岡は食べ物美味しかったんやね~当たり前だと思っていたからショックが大きい!!!

田舎者・・・あぁそーですよ、でも福岡って大きいんだけどなぁ~?

東京の良さを教えてやるとか言うけど何がいいの?東京だからって私はなにも変わらんないよ、郷土愛は無いけどだからって捨てるつもりもないし(╬ ̄▽ ̄)

人が多い場所には行かないよ~巣鴨は行くけど後は行かない事が多い(笑)今はショコラ達の事を考えて、八王子に引っ越そうか考え中、マンションやめて一軒家にしようかと・・・隠れ家的でいいとか言うけど、仲間たち来る気マンマンだよね~ご飯食べに八王子まで(笑)

福岡の実家も天神に20分で着く場所なの
騒がしいのは慣れてるけど犬は違うもんね

もちろん男性は入れません!!!
って言ったら絶対に浪川なら入れるくせになんて言われる・・・(╬ ̄▽ ̄)

好きな人は特別でしょ♡♡♡
女の子ならウェルカムでも男子はムリ

この前さ、警官が二人で地域パトロールに来たんだけど、うちの玄関を見て苦笑いしたの

金属バット・バールを下駄箱の上に置いていたのね~それを見て防犯はすごいですけどやり過ぎたらダメですよ、だって(笑)

夜中でも夜でも帰るときは常に手に何かを持って歩いてます♪スマホに催涙スプレー♪

痴漢とかイヤだよ~本気で蹴り飛ばすもん
見かけはエロく見られても嫌だから電車の中で触られた時、蹴り飛ばしました、急所を蹴り飛ばす方法は、婦人警官の人から教えてもらったので(✪▽✪)

いい女にはなりたいけど
男の性のはけ口なんてなりたかないわ!!!

最近は痴漢より身近な人が怖いかも・・・
自分の身は自分で守らんとね♡♡♡

ひとり歩きの時かなり怪しいらしく
最近久々に職務質問されたよ(笑)

どうかされたんですか?

変な奴が来たら嫌だから催涙スプレー持って歩いているだけです。

あーそうなんですか・・・大丈夫ですか?

用心せないかんでしょ?

そうですね、お気をつけて

優しい警官だなぁ~って感動していたら
仲間の一言で感動がなくなった

それって、あんた怪しい人間に見られたんじゃない?普通に催涙スプレー手にして歩いたんでしょ?しかも、防犯ブザーを首からぶら下げるとか・・・あんたの行動が私には怖いわぁ

・・・ちびはそれだけで舐められるのよ

まぁ、こんなくだらん話は切り捨てよう

この本いいかもよ~実践できるよ♡♡♡