前の記事で浪川くんの事を悪く言われてキレてしまいましたが・・・くだらん噂に踊らされて信じる人は気にしないのが1番( ✧д✧)噂が本当でも別にどうでも良くない?過去なんてどーでもいい、私なんてどうするよ?ラウンジで働いていてNo.1だよ?普通の女子からは敵扱いされる人間よ(笑)私も掲示板に書かれたりして長いけど気にしてない、たまに来るよ~エロいまなみちゃんに真実を教えてあげるとか、男子らしいけど知らん顔してる

噂や掲示板を信じるほどバカじゃないよ
それにエロいとか言われても嬉しくない
他人に言われても嬉しくない
エロいとかは外見だけやろ?

顔や体を見て言われる事は慣れすぎてる
何度書かれようと私は浪川くんが好き
変わらないんだからくだらん事はやめようね

好きな人だけって意味が分かってないよぉ
言われるたびに気持ちは冷めてくんだよ?
今日なんて冷めっぱなしだったなぁ・・・

久々にネバーエンディングストーリー見たよぉ~当時の気持ちを思い出して嬉しくなったかな?友達や親達からは理解されなかったけど、おばあちゃんだけは分かってくれたなぁ、叔母にずっと怒られてブルーなまま帰ってきたけど、あの人たちが帰った後おばあちゃんだけに声を聞いて泣くってなんで?心臓がぎゅっとなって苦しくなって、気づいてたら一人だけ泣いてたって聞いてみたぐらい(笑)あの人は霊感が強くてスゴかったから、何かを言う時は必ず当たる( ̄ロ ̄lll)

あんたは小さい頃から変な子やったしね~思い出したんやないの?その声の男の子と縁があるとしても、簡単には会えんよ、あんたはまだまだ苦労してツライ事を耐えんといかん、乗り越えれば見つけるんやないんね?

その通りになっちゃいましたよ、人生が
あの時に感じたような痛みは未だにあれ以来感じたことがないんだよ(笑)

嬉しいよね~探していた人がストライクゾーンど真ん中なんて♡♡♡だからか知らんけど告られてもごめんね即答してしまう、仲間らはまなみは最大のモテ期だ!!!とか言うけど、すごく嫌な女になっている感じがする・・・断ると嫌な女でしょ?

昔から変わらないんだから仕方ないよ
好きな人以外は受け付けられないし何を言われても耐え切る精神力がある(笑)何を言われてもだよ?自分でもヤダよ~病まないし平気な顔してしまうもんなぁ、だから誤解されてある事ないこと書かれてしまう(╬ ̄▽ ̄)

あ、この写真はボツになったものだよ
笑顔が寂しそうだとか?無理に笑ってた?

雰囲気やら顔立ちや声がエロいって仕事では良いけど・・・誤解されるのはイヤだしょぼんしょぼんしょぼん

泣けないから余計に疲れが出てくる(笑)

本を読んでいたりするのが意外らしい
好きよ、本を読むのは(*˘︶˘*).。.:*♡

浪川くんの吹き替え作品見るのも好きドキドキ
アニメはあまり見ないけど緋色の欠片は見るかなぁ~?

ハッキリ浪川くんと声優を切り離して考えられませんって言ったんだから貫くまで!

子供の私が子供の声で感じたんだから
大人になっても変わるわけがないでしょ?

でもさ、人生の最終段階でこうなるとは思ってもなかったからびっくりよね(笑)

人生ってどんな仕組みなんかね~?

わたしの人生の仕組みが知りたいわにひひにひひにひひ

さーヤバたの見ようっとラブラブラブラブラブラブラブラブ

好きな人だけが癒やし(✪▽✪)