見目麗しい女子な仲間たち、全員B型なんだけど両親どちらもB型らしい♡私はB型の女子も男子も好きなんだけど、典型的なA型の女子との仲間の仲の悪さには驚くよ~先日とうとうケンカにまで発展( ̄ロ ̄lll)どちらもお互いがムカツクみたいで・・・私は父親がO型だから大部分はOなのね、Aの性格が出るのはたまに(笑)みかんを食べる時に白いやつを綺麗に取らないと食べない、カラカラになってもひたすら取りまくるとか、掃除のスイッチが入ったら掃除を真夜中でも関係なくやり出すとか?大雑把な性格だと思うしね~細かい事は気にしないし神経質でもない(笑)だからうちの一族が怖くて怖くて全員が典型的なAだから怖いでしょ?

私の妹は生まれすぐに全身の血を入れ換えたから、Aなんだけど母みたいな神経質じゃないAかなぁ?姉の私よりシビアに世の中や家族を見ることが出来る、で、大嫌いな血液型はA.B.AB.付き合えるのはOだけって言ってた

それで犬猿の仲の人たちを見てみると誤解が多いみたいね~B型の男も女もわがままで視ていてイライラする自己中の典型・A型の男も女も神経質で陰険でウザったいぐらい自己主張して、自分のルールに従わない奴は嫌いなんて馬鹿じゃないの?・・・それで典型的なAな人がOみたいな性格の私に意見を求めてきたけど、お互いのいがみ合う内容が不思議でたまらん、私は好きだけどなぁ~B型の性格って自由で明るくてわがままとか思わんし?一緒にいると楽しいよ~興味がない人に対しての態度はヒヤヒヤさせられるけど・・・(^-^;)💦

典型的なAを見ているとオカンとおばあちゃんを見てるみたいで何かヤダ(´・д・`)ヤダ二人共うるさいの~掃除の仕方とか洋服のたたみ方とか拭き掃除のやり方とか~私の場合バックの中身は沢山入ってるの、小説とかも入れて財布に化粧ポーチ、それなのに鍵を探す時は中身をぶちまけないと見つからない(笑)

学生時代から変わらない行動の一つ
かばんの汚さにキレたおかんにかばんを庭に投げ捨てられた事もあるのよ~あの人たちの几帳面さって怖くない???

Aの典型って怖いわぁ~この女子にガーッと言われたよ(笑)私はAじゃなくボケッとしているO型の性格しているとか、飲み終わったグラスをなんであんたが持って行って、自然な感じで洗ってるの!?とか沢山たくさん

私がシンデレラが好きだって知っているから、シンデレラの本をくれたりする優しい人なのに、Bの仲間たち全員とは顔を見たくない程の仲・・・真ん中に立たされるのはわたし(笑)両サイドから罵詈雑言の嵐は耳がキーンとなる(#・∀・)

最後にはお互いの血液型の文句に発展

B型は気持ちと体の快楽を別に考える人間だから遊び人が多いって言われた時だよ~仲間たちがそれは浪川大輔でしょだよ?

浪川くんがB型だからってー!!!
気持ちと快楽を別に考えられるから・・・
その言い方なんかヤダ(・д・)チッ

なんかヤダ・・・

名前を出される場面がイヤだよねドクロドクロドクロ
浪川大輔なんて!って言われた時は半年か1年に1度しかキレない私がキレた(╥﹏╥)

浪川くんの生態なんかどーでもいい、ずっとそんなんなら嫌だけど、浪川くんも好きなタイプはあるんやからね!無節操な野郎扱いして引き合いに出すなー!!!

怒鳴っちゃったけどわたしは悪くない
聞いてくれたなぁ~って期待した私がバカ

根暗な女は黙ってくれる?

・・・・・・

まなみは暗いけど根暗じゃないわよ!

・・・・・・

無理に明るく見せるからいいじゃないの

・・・・・・

暗いじゃない、いつも黙ってるし本を読んで静かだし根暗の典型でしょ。

・・・・・・(╬ ̄▽ ̄)

浪川くんをバカ男扱いした上に私を根暗女だと~!根暗の意味は分からんけど暗い性格って悪いみたいやんかー!私は人の話を聞くのが好きなのにっ!!!

人の自慢話とか大好き✧ \\(°∀°)// ✧
私が知らない世界を教えてくれるでしょ?だから大好きなの♪

いつの間にか私の話題になっていて
据え膳食わぬは男の恥なんて言い出すんだよ!

犬猿の仲でもどちらとも仲良しが私なのでいつの間にか私の話題になって、こんな時だけ話がまともに出来るっておかしくない???

据え膳食わぬは男の恥・・・これって女のコが誘っているのに断わるのは恥って意味じゃなかった?男なら女の全てを受け入れろ?

どっちにしても女が誘うって前提じゃない!

言い換えれば私が浪川くんに対して・・・
想像しただけで恥ずかしくなる!!!

そんな事を初対面でしたら最悪よ(*_*)
みんなの頭をかち割って見てみたいよ~
私を見てどーしてそんな想像する???

もー最近おかしいでしょ~夏だから頭が湧いたんじゃないのかなぁ???

そんな事を考えてるわけないやんか!!!
どんだけ好き者なのよ~(╬ ̄▽ ̄)

でも、そんな風に思われてるっぽい

遊びは無理だって言ってるのにね(笑)

血液型で争うくせに

人の事は気にしないでほしいよね?

なんか疲れる一週間でしたドクロドクロドクロドクロ