女子の世界に男子は入るべからず!!!
私がエッチに対しての話をしたじゃない?
その話が変な風になっちゃってさ( ̄ロ ̄lll)

女同士の話は男子にはキツイでしょ~よ
変な想像して全員でニヤニヤするのも腹立つよ~仲間なんて同じ女なのにあー私らが男ならまなみを抱くのにっっ!!!それ言われた私はどうリアクションしたらいいわけ?

そんなにおかしいん?
普段と違いすぎるから問題なのかなぁ?

好きな人だけって部分が抜けてるみたい

an・anなんて買ってきたのは誰よ!!!

好きな人じゃないと無理なのは当たり前じゃない?なんかね、私は優しくされると絆されて許してしまうタイプだとか誤解をされてる

んな訳ないでしょう(・д・)チッ
下心ありで来られても見抜くわよパンチ!パンチ!パンチ!

そんなうるさい話を無視して考えてみたら
ギャップに弱いかも♡普段は男なのに二人になった時に甘えるとか?構いたがりだから甘やかせてなんでもしてあげたくなる♪

他の人間なら足蹴にする所だけど
恋は盲目だよ、だよ( ✧д✧)

好きな人以外に線を引くのは当り前よね
浪川くんと他人は違いすぎるわ!!!

まなみフィルターでは浪川くん以外は普通の人にしか見えないにひひにひひにひひかなりのイケメンが居たらしいんだけどそんな人どこにいるの?って探したけど見当たらず・・・見当たらないと思っていたら目の前にいた(笑)舞台俳優さんらしく同じ年生まれ独身( ̄▽ ̄;)

・・・熱い男松岡修造の俳優版の人の仲間みたい~完璧すぎてつまらん

因みに好きな子のタイプは
明るくて優しくて太陽のような人

明るい人は可愛いよね♡♡♡
仲間の一人がそんなタイプだから良いけど
お互いドSで大丈夫かなぁ???

いい感じだったけど人を見抜くちえちゃんは見抜いてしまったんだなぁ(笑)黙って成り行きを見守るつもりドSはわかりやすい

カオスな空気は無視して浪川くんのゲームしてましたわ♡♡♡私をドMだと誤解する男は有り得ん!!!アダルトアニメ声優としても出ているらしく語っていたけど、私はドMじゃありません(๑ ー̀εー́ ๑)

その事を伝えると驚いてた(笑)
私の演技もスキルアップしたなぁ~たまに早口言葉で舌を噛むけど・・・( ̄▽ ̄;)

本当に浪川くんしか見てないんだ・・・

って聞かれたからうんっって言っといた薔薇薔薇薔薇

浪川くんでしょ♡♡♡声優と浪川くんは切り離せないもんね~人生最大のモテ期がまなみにやって来たとか言うけど、浪川くん以外はダメすぎて腰が引けてんだよ!!!

でね、何年か前のこれを貰ったんだけどやり方とか書いてないんだね?DVDが付いていたからてっきりレクチャーかと思いきや~陽菜ちゃんは可愛いけど私が貰うのはどんな理由???アダルトアニメって決めているから?変じゃない?好き者なんて噂されたらどーすんのガーンガーンガーン

昨日からこの手の話ばかり
真面目な話でこんな内容も話せるようになっていたほうがいいんだって、キャラってモノがあるらしくて、可愛くて若い子はアイドル声優だというようにね~じゃあ私は何なんだろ?知りたいような知りたくないような

愛梨まなみでも杜ノ宮愛七実でもキャラ設定はちえとは違うらしいね、なにやら分からんくなってきたけど・・・私が目指しているのはこんな話が普通に作品になる場所だから、下ネタキライなんて言わないよ~お水時代に鍛えられた( ✧д✧)

教えてもらった内容をいつか教えてあげたい
狙った獲物を逃さない方法とか言っていたような・・・胃袋を掴むのと身体で掴んで離さないとか?聞いてて少し怖かったもん(笑)

プロのお姉さんは迫力あるよぉ~生き方が素敵で風俗でNo.1だった事を誇りに思っている人でかっこいいよなぁ~今でも福岡で人脈を生かして手広くしてるよ~デリとかね、普通の綺麗なお姉さんなのに実は・・・だよ

話を聞くのがおもしろい✧ \\(°∀°)// ✧

ドSの女の子はドSの男の子はひねりがほしいよね

ガツガツすれば気持ちいいなんてダメでしょ

女がガツガツされて気持ちいいわけないやん、傷ついて血が出てくるんよ?どうせならドMが喜ぶ言葉攻め+焦らしたら?

ひたすら攻めてもダメでしょ

男が1箇所で満足するわけ無いやんか、同時にすりゃあいいのにドSなら簡単やろ

・・・教わったのは技だけじゃなくて心理も学んだから教えてあげられる♪

ドン引きしているだろう読んでいる方

生半可な気持ちでアダルトアニメなんて言わないよ~誤解されやすいけど誰でもは良くない好きな人にだけは全力で♡♡♡

無謀な気持ちで普通のアニメに行くのも有りだけど、私には純粋に愛だの恋だのそんな部分がわからんもんね~知ってはいてもそれを投影出来る程じゃないんだよ(笑)

こんな事を言っていても汚い大人には変わりがないよねにひひにひひにひひ私は特に汚いんじゃないのかな?子供を突き放して捨てたように見せるのも汚くなきゃ出来ないし、自分を守るためにタブーな世界に行って、頭を下げて教えてもらうのもね(^-^;)自分の価値を知っていたから値打ちを下げられるぐらいなら、頭を下げてやるって思う両極端なのもダークなオトナ部分、父親の愛人は元ソープ嬢トルコ嬢かな?それなのに頭を下げるだなんて親が聞いたら倒れる(笑)

人肌恋しいとか、寂しいからどーの、なんて事がなくフラフラ渡り歩く事もないのは、父親と祖母が関係してるの、祖母は遊びまわっていたけどおじいちゃんしか好きじゃない父親は馬鹿だから女の技に溺れて家族を失ったけど、私にすれば『好きな人』なんだよ~あの苦しみは未だに忘れられないから、好きな人だけって言うのもわかる気がしない?

言い寄られて全てを受け入れるほど
私はいい女じゃない

男は浮気する生き物だからとか言うけど
だったらそんな気が起きないようにガッチリと離さなきゃいいんだよ♡♡♡愛人には感謝かもしれないね~ずっと女の意地で張り合ってくれたから私がいるんだし(笑)

大好きな人を盗まれて黙っていたのは5歳だったからでしょ?今は違うとは思うけど浮気された経験ないんだよね~DVとか働かないくせに浮気はしない(笑)あれはミスった、掴みすぎて離れなくなって最後は大乱闘ですよ~ベンツを叩き壊したなんて勿体無い!

いつか変わってくれるって信じていたけど私が倒れても知らん顔で、あれで終わったね、私の中で耐えるとか・・そんな部分が(笑)

殴られていても我慢していたけど変わらないって悟れば変わり身が早いのがオンナ・血だらけで破けた服をそのままに、マンションの下に行ってベンツを廃車にしてやった

男運が無かったのは私も最低だったから♡
その分野でも本が書けそうだとか駆け出し編集者に言われたばかりにひひにひひにひひ

私は女の子の味方ですから♡♡♡
道に反する女は許さんけど他は仲間♡♡♡

そんな私もやっと自分らしくいられる場所を見つけたー✧ \\(°∀°)// ✧

成長しなきゃ出逢えなかった人ばかり♡♡♡

今は浪川くん大好きだし( ✧д✧)

そーそー私が浪川くんを神格化しているとか言う話がチラホラあるけど、そんな訳がない、神様だと思ってないよ~神様は神様でしょ

浪川くんは男そして私は女

それだけだよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。