こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ
朝からユッコの曲をメドレーしちゃいました

一度でいいから可憐で儚げだと言われてみたいものです・・・顔がハッキリしているから無理だと分かっていても夢は見るもの(笑)

最近では女子力が欲しいなぁ~って思って本を読んだりしているんだけど、女子力よりオカン力がスゴいと・・・Σ(・ω・ノ)ノ

食べ放題で鍋とかあるでしょ?
みんなで行って作るのはわたし
あく取りをするのもわたし

みんな何もせんのよ~???
私がするしかないってのにおかんみたい

私はあんたらの母親じゃない
自分の娘なら料理が出来ない時点でブチキレてます・・・(。-∀-。)

男子で料理が作れないとかはOK
むしろ大歓迎ドキドキドキドキドキドキドキドキ

口出しされんなら助かるじゃない?

でも、女子は見た目も大切だけど料理は出来たほうがいいよ~って言っても私は料理教室に行ったりするのは面倒くさい

私の料理は基本が家庭の味
味付けもうちのおばあちゃん譲り(笑)

無洗米は使わずにコメ洗いで出た水は残しておいて、フローリングを雑巾がけする時に使うとピカピカになる♡♡♡

ダックスが居るから米ぬかが良い♡♡♡

オカンみたいだと言われるのは誰かたちのせいなんだけど・・・出来上がっても次から次になくなるから、作らなきゃイカンやろ?

だから食べるのは二の次になる(笑)

私は見た目からは想像出来ないぐらい程の面倒くさがり効率良く出来なきゃダメ、だから料理も自分が思った通りに作るタイプ

ビーフストロガノフが食べたい?

ハヤシライスでいいやろ

ってタイプがわたしですにひひにひひにひひ
食べたいなら外で食べてこいってね(笑)

見た目で判断したら私なんて最低なんやないの~?有り難いことに見た目で判断される事が多いので女の子らしくてぬいぐるみとか好きそう、ディズニーランドで騒ぎそう、スイーツ大好きそう・・・

真逆ですねアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ぬいぐるみは興味ない・スイーツ嫌い・ディズニーランドは行かなくても平気

女の子女の子した匂いがダメドクロドクロドクロドクロ
フローラルとかほんわかな香りは・・・無理

ミントの爽やかな香りが大好きラブラブラブラブラブラブラブラブ
ガムもミント・水もミント・家の匂いもミント系の爽やかな(✪▽✪)

レースのフリフリカーテンじゃなくて
前は黒だったけど最近やたらとうるさく言われるので、赤に変えたよ♡♡♡

可愛い物は苦手だけど
キラキラなクリスタルは好きだよドキドキドキドキドキドキ

テレビの下のラックは全て浪川くんドキドキドキドキドキドキ
後はシンプソンズの全シリーズ・ボーグマン・星矢の劇場版DVDかな?

寝室に浪川くんを貼ってるから
見た人は全員びっくりするんだよ(笑)

そんなにヘン???

仲間しか入れないから大丈夫でしょ♡
うちは女子しか入れません❀.(*´▽`*)❀.

ベッドサイドに額に入れて壁に飾っていたんだけど寝ぞうが悪いので足で浪川くんを蹴っ飛ばして、そのまま私に落下(笑)そばで寝ていたダックスたちは、いち早くベッドから降りてバタバタする私を冷たい目で見てなぁ

その日以来、浪川くんはドレッサーの側に移動させて真夜中も静かなものドキドキドキドキドキドキ

たまに現れるラップ音が無ければね(笑)

お盆だから仕方ないから無視してるよ

でも怖いのは祖父母がうちに来た時よ
玄関から来るのは祖父母らしくて笑える

けど・・・

ラップ音まではいらんよ(╯⊙ ω ⊙╰ )

酒は減っているし水やお茶も減る

食べ物も供えたものを食べないと
お皿を落として怒り出す・・・(๑¯ω¯๑)

そろそろ来るかなぁ~?お盆期間中に横須賀に行って、おじいちゃん達の再会にします♪

女子力じゃなくオカン力があるって・・・

構いたがりの性格が災いしてるのかも

世話好きじゃないとダックス達を育ててないとか言われる(,,> <,,)♡タルトが一生懸命に子育てしていて、散歩に連れて行っても真っ直ぐ子犬の側に行くのよ?

1匹だけ残して後は信頼できる方に譲るつもりが・・・体重を測る時に別室に連れて行ったのを、タルトが、探しまわっているのを見たから

全員わたしが育てる!!!タルトが可哀想すぎるし、子供は渡さん!!!

1匹だけは渡したけどアフターケアーは万全

捨てたり面倒見るのが嫌になったとかの理由が出てきたら、保健所に渡さんで私に返して

って言っておいたから大丈夫でしょ♡♡♡
ブラックタンのダックスが丸々太って散歩している姿を、毎日見るらしいし、うちのルカも幸せでよかったドキドキドキドキドキドキ

大変だけどタルトのママぶりを見ていたら
金銭面だとか何だとか関係なくなるよ(笑)

全員可愛いしタルトの足が弱くても
抱っこしてトイレに連れて行けばいいし♡♡

あーやっぱり構いたがりだー❣❣❣
世話好きなおばちゃんからおばあちゃんになるのかも・・・(´,,>ω<,,`)

おばあちゃんになったら緑さんみたいに綺麗な人になるのが目標なのに!!!

可愛いちえばーちゃん(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
なりたいもんだぜよ・・・ヾ(¯∇ ̄๑)

子供たちが私の遺影を見て笑うぐらい

最後まであの子達に教えてあげる♡♡♡

でさ、私の願い通りに私を憎んだままで
遺影を蹴っ飛ばすとかしてくれたら・・・

母ちゃんは草葉の陰で、喜びで踊るね♪

幸せになるんだよ~息子は私みたいな女はダメよ、娘は私みたいな女にならんように

まァ、世話好きでも構いたがりでも良いか♪