アイドルといえば岡田有希子ちゃんどうも私は、没後ファンだと思われているみたいだけど、リアルタイムで好きでした~この部分は最近思い出したんだけど(笑)記憶が飛ぶほどの衝撃だと言うなら・・・親や祖母が隠すのも無理ないかなぁ~?自分ですら好きだったのを忘れてた(´>ω<`)

この後に小学5年になって更に記憶が飛ぶ

中1になった時のコンテストの予選でユッコの曲を歌ったのも無意識だよ~微妙な顔をされたけどこのお蔭でスカウトされて、契約に向けて福岡まで東京から来てもらったんだよね、今こうして普通にユッコの歌も歌えるし、自由になったんだと実感するけど・・・実は不思議な事を言われたんですよ

まなみちゃんって最初に描いた夢を紆余曲折を経た後でも、叶えようとするんだから本当に天職なのかも知れないね、全部がつながる人生なんて素敵じゃない♡♡♡それこそ無意識な引き寄せ力よね♪

最初に描いた夢はアイドルになる事になるのかな?動機は不純すぎたのに(笑)

お金を稼いで親を楽させたいのと、ネバーエンディングストーリーの主役の男の子、その声の人に会いたいからアイドルになりたいです!憧れるのは岡田有希子ちゃんと、田村英里子ちゃんです!!!

なんて言って九州地区予選で出場者に笑われたりしたの(╯⊙ ω ⊙╰ )ユッコを好きだった記憶は失くしていたけど、曲を決める時にユッコの曲と英里子ちゃんの曲に決めたのも不思議だと思わない?最近になってあの頃の自分を思い出してみると、言葉は悪いけど死にたいって思っていたんだなぁ~がち合う事になって隠された訳なのね~理由もなしにそんな事は思わないでしょ?小学4年の私はギリギリで生きていたみたいよ。。。

3歳上の従兄のお蔭でユッコが好きで英里子ちゃんを見て決めた٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

考えたら私の人生こればかりだよね(笑)
芸能関係の事ばかりの人生を歩いていたとは

半分以上はネバーエンディングの男の子捜しでしょにひひにひひにひひパンフレット見ればいいのに頭の中にそれが無く、芸能界を知り尽くしてる方に直接聞けば良いと思ったんだなぁ

出場者にめちゃくちゃ言われたよ~真剣にアイドルになりたい人に失礼だ!とか?コンテストで男探し皆さん自分を誤魔化す事に必死で、女性の係りが見ていたのを気づかない(笑)水着審査の前だったかな?その前にお昼で私以外全員ご飯抜き、胸にパット入れたり鏡の前でポーズの練習╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

私は水着姿のままご飯を食べたよ心心心
ご飯を食べるとお腹が出る事を忘れて、審査ではぽっこりお腹で出る事に・・・自然体だと言われて合格するんだから、どうなるか分かんないもんだよ٩( 'ω' )و ✧

英里子ちゃんの好きよを歌って君は雑草のような逞しさが良いね~

なんて言われて会場中大爆笑で、それがきっかけでスカウトされてアイドルだけじゃなくトークも出来るマルチの活躍が合うとか何とか言われたけど、雑草のような逞しさって言われたのは私だけショック!ショック!ショック!ショック!

私にはユッコみたいに儚さや可憐さは無いけど、英里子ちゃんみたいに意思の強さがあるから現実を引き寄せるだろうねって♪結局あの男の子の話はしてくれなかったけど、それらしいヒントは貰った(,,> <,,)♡

20でアイドル引退して声優になるってハッキリ言えるぐらいだから大丈夫、その男の子が好きなら、好きだと思い続けてみたらいい、必ず出逢えると思うよ

紆余曲折すぎんでしょ・・・アイドルになるって言っていた女の子が、本当に雑草みたいなしぶとさで、あの男の子を探し当てたなんて皆から引き寄せ力すごい!って言われても当たり前かもにひひにひひにひひ

今になってこうなった幸せにもあるかぁ
そんな事を考えたら沢山の仲間達の姿を思い出すよね~やっぱりユッコと英里子ちゃんは好きだわドキドキドキドキドキドキドキドキ生き様で沢山の事を教えてくれたのもこの2人なんですよ♪