朝から立ち直れない出来事に遭遇・・・
ブログ検索の言葉が衝撃的で(;´・ω・`)

愛梨まなみ・ぽっちゃり

ぽっちゃりって・・むっちりとは別よね?

やっぱり世の中はモデル体型の細い子が当たり前なの!!!鶏ガラみたいになれんから仕方がないやんか(╯⊙ ω ⊙╰ )

朝から凹む私の前で朝マックを食べる奴がいる・・・鶏ガラめ~モデル体型め~枯れ木のような細さの腕が恨めしいドクロドクロドクロドクロ

ダイエットしても体重は減れども
体型はそのままなんだよぉ~脂肪吸引しかないかも!!!

ついでに胸も小さくしてほしい

大きくするよりお金が高いってよ!!!

でーお得意のリサーチしてみた

同年代の男子3人同年代の女子6人

質問内容私はぽっちゃりかむっちりか

男子2人がぽっちゃり1人がむちむち

女子3人がむっちり3人がぽっちゃり

・・・ありゃ(๑°o°๑)

体重がどうであれ柔らかそうな体はぽっちゃりしか見えない。。。

痩せている子に安産型の腰はいない

無駄な努力より受け入れようや

まなみはそれでいいのよ~

そうそう鶏ガラになったら可愛くない

ほっぺも伸びるし腕も柔らかいし触っていると癒やされるんだよ(笑)

抱きしめると小さいからすっぽり入るし、柔らかいから気持ちいいのに

浪川くんって胸が大きい子が好きじゃなかった?むっちりも好きなのかもよ~

俺はむっちりもぽっちゃりも好きだ!抱き心地が良いと癒やされるんだよ~骨が当たる体なんて癒やしがない!!!

誰もあんたの理想は聞いてないドクロドクロドクロドクロ

浪川くんが胸大きい子が好きって言ってもDが好きらしい・・・私はEなんだけど・・・
何でもかんでも浪川くんを出すな!

浪川くんの好みのタイプは知らん(;>_<;)

問題はむっちりか・ぽっちゃりか!!!

じゃあなんでエロいとか言われんの?

鶏ガラの集まりには分からんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

真剣に悩んでるのに笑ってる・・・
食べる量が少ないのにむちむちって・・・

父親は日本人母親がクォーター

祖父はハーフ祖母は日本人

曽祖父は日本人曾祖母はロシア人

1/8の流れの立場なのに隔世遺伝でロシアよりの血が濃すぎる(´×ω×`)

だったら、身長も167㌢は欲しいよね

ナターシャさんなんて身長170㌢よ???

曽祖父も日本人にしては高いけど

おじいちゃんは180・お父さんも180

おばあちゃんがちびすぎるんだよ!!!
身長145㌢ってなに!?

身長だけおばあちゃんから受け継いだ

ナターシャなんてロシアの代表する名前を持っているから、血が濃いんじゃないの!?

でね、注文したやつより先にこちらが来ましたよ~,:*三( ε:)中はビキニなんだけど~ワンピースのお蔭で隠せます

この写真では全く~隠れてない胸も

上からシャツを着れば見えなくなる!!!
ってよりなんで海に行かなきゃいかんの

まなみ!家にいて読書ばかりしていたら、カビが生えてしまうよ!!!

夏だよー海でしょー٩(๑>∀<๑)و

外は気持ちいいよ~健康的にならなきゃ

暗いにも程があるよ!!!

すごいなぁ~陽の気を持つ人の明るさは

陰の気を持つ私には眩しくてチカチカする

暗いのは性格であって普段は明るくて元気なまなみちゃん演じてるんだから疲れるのよ

普通は喋らないタイプなのに
喋らないってより話を聞いてるタイプよ

この写真を撮した後に隠す格好をしてサングラスをかけて、帽子まで被って見せたら全員

どん引き・・・仲間も友達な男子たちも

ドン引き・・・(   ー̀^ー́ )ふンッ

勿体ない見せつけばいいのに

なんて言うけど嫌です!!!

怪しいおばちゃんで結構!!!!!

海なんてキライなのに~でも誘いを断っても拉致されるだけだし・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ

あーぽっちゃりなんてマジでー!!??

ショックすぎて立ち直れないしょぼんしょぼんしょぼん

(´Д`)ハァ…これでネットでデブだと言われるんだろうなぁ・・・好きに呼んでいーよ

デブでもブスでもなんでもどーぞ

浪川くんを見て癒やされようっとドキドキドキドキドキドキ

現実逃避が一番だわ(ノ*>∀<)ノ♡

因みに今の待ち受けはこれです♡♡♡
みんなに説明しても無視されるから紹介してみましたドキドキドキドキドキドキ浪川くんの体型って良いよね~仲間の一人を愛しすぎている男子は、鍛えすぎていて苦手だぁ~浪川くんが良いドキドキドキドキドキドキ

でもさ~浪川ってスタイルいい部類だろ?筋肉もあるしハンドボール未だにしているし、共演する夢が叶ったらさ・・・

スタイル良しの浪川にむっちりのまなみ

あー、そうなったら笑うかも・・・

大丈夫だ!まなみはエロく見えるから浪川と並んでも引けを取らない!自分を信じろ!

この人さ松岡修造さんみたいなの(笑)
熱くて仲間想いでスゴイ人・・・

あれだったら浪川大輔の後ろに隠れれば良いんじゃないの?

なんの為に隠れなきゃいけないのよ(笑)

だからさ~まなみが叩かれまくって何かのイベントとかで、何かあると仮定してよ

あーまなみって不運で幸薄いから・・・

でも、まなみなら浪川大輔庇いそうよね

隠れないのに庇うんだろうなぁ~

想像出来る事がスゴいよな~

幸せになれそうな時に何かある人生

そんなことは無い!!!まなみは真面目に一生懸命に生きてきたのに、不幸ばかりなんてある訳が無いから大丈夫だ

人の不幸は蜜の味

なんとでも言いなさいよぉ~私は不幸で甘んじる女じゃないもんねー❀.(*´▽`*)❀.

浪川くんだけしか見なくていいわ♡♡♡
他人を見るとろくな事がないドクロドクロドクロドクロ

エロいと見られるんなら演技を極めてやるー!!!

あ~癒やされる~浪川くんだけが癒やし♡

写真は同じく悩んでいる子に向けてだから

エロいとか露出狂とかではありません

私は浪川くん以外興味ありませんので~

他の男性からの評価はどーでもいい