メッセージで多かった質問に答えるね~子供との生き別れ・両親からの裏切り・親族全員から全否定・それらをどうやって乗り越えたかぁ~全然乗り越えてません(笑)

とくに子供の事は乗り越える事はないよ
19歳で結婚して26歳の誕生日の日に離婚

人生で最も大切で輝いている時期を結婚でダメにしたとか、そんな風に言われるけど私は男の人にモテたいとか思った事もない、どちらかと言うと父親で見てきたから不信感が強い未だにそうかな~?小さい頃から幸せなんて感じた事がなかったから、もう無いだろうと思ったら誕生日に離婚でしょ?ここまで私は幸せになれないのか・・・って思って絶望はしたよ、したけど一番の後悔は子供の人生を狂わせたんじゃないかなって部分かな

親にも知らせず離婚してそのまま子供と別れて、夜になって離婚した事を告げて子供も渡した事を言ったら荒れまくり(笑)

孫なのに、とか言うから私の子供は私に権限がある!!!なんて、火に油を注ぐ事を言ってケンカした後に一人になって泣いたわ~玩具や洋服を見ても泣ける、覚悟も出来ないくせに突発的に決断したもんだから・・・小さい頃は良くても思春期にどうなるか分からんし、ウチは口を出してくる人間の集まり

あの家から逃げたくて結婚したから、最初から私が悪いんだけどね・・・逃げたくなる家族、親の面倒を見るのは当たり前だと思っていたけど、私は母親から疎まれていたと感じていたから微妙で(  ¯⌓¯  )

両親揃って第一子は女の子希望
生まれてみれば双子が一人に名前は有無を言わせない圧力で叔母が決める

名前すら好きになれない状況で育つ
叔母に決定権があって私が名前に相応しくないから毎日返せと言われたり(笑)

皮肉なことにボロボロになっていた私を救ったのは虐待されて育てられた記憶なのあれを乗り越えたんだから今回も大丈夫って、今まで通りに叔母たちの言いなりにはならない!

こう思えたら簡単だったよ~人には嘘をついて子供の事は嫌いだからなんて言えば、私を母親失格と言うでしょ?

それで女として生きていこうって決めて
中洲のラウンジに入ったの

面接に行ったらその場で即決合格
源氏名はその店で特別な名前だったあやか
クラブとラウンジは上も決めるから私の名前は如月あやか・特別な名前を貰ったのは初代のあやかさんと似ているかららしいよ?

そこからは同期で入った見た目は癒やし系でも内面はドSの水城美奈子と、二人で店から売りだされる・・・美奈子はスレンダーすぎる細さで胸は無いけど綺麗なスタイル・私は最初から女の武器を全て持っているから、それを全部出してお客様を掴みなさいようは胸の大きさと肌の白さと、男好きする体つきを生かせって(笑)

言っとくけど私は露出狂じゃありません
説明より見せたほうが納得するでしょ?

この記事は男性に向けて書いてないのであしからず・・・メッセージくれた人に対して正直に書いているだけです、私みたいに間違って欲しくないよ~私は自分の事を全く分かっていなかったから、大変な目にばかり合ってきたの、私が好きだと言って一晩いくらと言い出すお客さんはそのまま風俗の店に連れて行って私には似た人をつけるバカにしてるとか怒鳴られて、道端で殴られた事もあったよ~好きだと言いながら殴るんだからねぇ

私はホント自分の価値も存在意味も分からん人間でね?昔はひどかった・・・女を売ってお金を稼ぐ意味もわからず、人に好きになられる大切さも分からん、美奈子は夜に合っていて上手くお客さんもさばいてたなぁ~私は下手な方で売掛もさせない、ボトルも高いやつは入れさせない、キャストになりきれないまま大それた名前だけ貰って中身は私のまま(笑)あやかを演じなさい、と言われてもお金が絡むと話は別だと思っていたから大変だよ~家ではお水になった私を軽蔑するばかり・・・母親にお金を毎日1万渡すのも意地の問題、母が私達の為に夜の仕事を選ばずに、朝昼晩働いていたのに私は子供を捨てて子供が見たら恥だと思う生き方を選んだ!!!って言われた時に考えが変わった

子供に恨まれるぐらいの生き方をすれば良いんだよね、それが手放した母親の役目だと思ったから、今でも変わらない気持ち、娘には私みたいな人生を歩かせたくないの

誰からも愛されて人を愛せるようにって意味を込めて“愛ちゃん”にしたのに本末転倒はダメでしょ(笑)

女の子は父親に裏切られたら一生をダメにしてしまう、母親は恨まれてもその子の人生に根強く残るもんだよ、あんな女みたいにならない、あんな女が母親なんてイヤだ、なんて思えば幸せになれるドキドキドキドキドキドキ

愛ちゃんは私には似てないのよ
父親似だから美人さんになるよドキドキドキドキドキドキ

息子の立場からしたらふざけんな!って言いたいだろうけど・・・この私が産んだ男が私に手放されたからって、グレたり犯罪を起こしたりする訳がない、男は女不信にならないようにこれでもかーってぐらい、愛してた証拠を渡してあります(笑)育児日記やいつも抱いている写真とか・・・3年分の記録は全てある、優しいって字にこだわって、響きもこだわってつけた最高の名前と、この世に産み落としただけが私のプレゼントです♡♡♡

12歳上の人と結婚した事も本人に謝りたいかな?私が上手く出来なかったから離婚まで行ったんだと思えるようになったよ~

昔は相手が悪いと思っていて自分は被害者だと思い続けてた、最低でしょ?全て誰かの責任にして、自分は悪くないって意地張ってね

でもそんな事ばかり考えても仕方ないの

時間は過ぎてゆくばかりでしょ?
泣いて暮らすのも良し、歩き出すのも良し

沢山バカな事をしてきたけど

最低な男に摑まってドン底まで落とされた
働かない男でそいつの借金のかたにソープで働かされそうになったり(笑)

私の願いの通り・子供に軽蔑されて憎まれる道を進んでたのよ、ソープに行かずに金は全額私が返したよにひひにひひにひひタチの悪い街金に金を持って堂々とドアをぶち開けて、ヤミ金か街金か知らんけどお金をぶちまけてきた(笑)

怖い人でも関係なし!!!
ウチの家族に比べたら他人なんて甘い

相手さんも心配してくれてさ( ¯•ω•¯ )

ご心配なくきちん別れるから

って言ってDV問題で近所から通報されていたのもあって、別れる時は警察まで来きたよ、私が殴られていたのもあるし、口から血を流すわ、頭から出血してるわ、服は破かれて体中アザだらけだわ、そりゃ近所の人も通報するよね~でも、私も別れると決めたら態度が変わるので、なんとも思わずにマンション中の人達に守られている中を出て、私の金で買った車があったんだけど、それを目の前で破壊して廃車にしたんだよなぁ~

類は類を呼ぶで私も最低だからそうなったんだと思えば恨みはないよ~経験が豊富なのは良い事でしょ°°(^_^°)°°沢山の経験が今の私を作ってくれたんだから感謝だね♡♡♡

今は幸せですよドキドキドキドキドキドキ
私が変わったのか周りも良い人ばかり

時間は流れるけど自分が変われなきゃ意味はないんだと思う、私は本当に自分の事しか考えてなかったから、最低な事ばかり引き寄せたでしょ?大人になったら自分の責任。

中洲で鍛えられたわ(∀\*))キャハ♪"

伝説のあやかさんとあった時に言われたの

自分の良さを自分で認めなさい、胸なんて触らせる必要はない、見せるだけで充分よ

って(笑)流石でしょ?
胸は未だに嫌いだけどこの体でお金を稼いだのは事実だしなぁ~棚からぼたもちでNo.1になれて、美奈子はNo.2なのに喜んでくれて私の為にドアを開けてくれたんだよ♡♡♡

店からのプレゼントの真紅のドレスを着てプロの人にメイクとセットして貰って、店に出勤したときに、いつもは黒服のボーイなのに開いたドアの前に美奈子が立っていて

『あやかおめでとー♡あんたは不器用だから心配してたけど、やっと自分の良さを分かったみたいやね~

って言ってエスコートしてくれて♡♡♡
誕生日だったから一緒にお祝いしてくれて離婚から一年後にNo.1になったの(・∀・)

人生は経験した物が大切になる

波瀾万丈でも私は生きてますから(笑)

乗り越えるんじゃなく私はずっとその気持ちと一緒に生きる事を決めましたドキドキドキドキドキドキ

まぁ、女として生きてもいないんだけど・・・

腑抜けた顔になった今が好きかな?
昔はキツい顔立ちでたぬきより狐だよ(笑)

こんなんで分かってくれたかなぁ?

他人の評価は気にしない

気にしすぎた過去に失敗したのよ~

だから気にしないで大丈夫だよ♡♡♡

また書かれそうだから追伸を

類は友をよぶが正しいですが

私は類は類を呼ぶと思っていますから
こう書いたの♡間違いではありません