服装の写真を見てみたいと言われたので載せてみるね~今日はこのワンピースドキドキドキドキドキドキこれはね、レギンス無しじゃ着れない(笑)

ワンピースだけど丈が短い!!!
膝上の丈で足が出てしまうΣ(゚Д゚;)アラマッ

だから私はいつもレギンスだよ~

これが全体ね~ストライプ柄だから胸の大きさも隠せる・・・と思ったら胸元の生地が写真のとおり上にズレてくる(  ¯⌓¯  )ズレるたびに胸元を直してるんだよガーンガーンガーン

私には珍しく黄色が入ってるでしょ?

外野は勘違いヤローばかりなので

浪川大輔のカラーって黄色だよね

だから黄色なんだぁ(ノ*>∀<)ノ♡

なんて言うけどまさか!

色間違いしただけの服ですわ(笑)

暑いから短くなった髪を後ろで縛って麦わら帽子ですよ~(//∇//)