今日も暑かったぁ~!!!花火大会があっていたんだね~隅田川だっけ?行きませんでしたけど浴衣は着たいかなぁ~浴衣って熱いんだけど可愛いから着ちゃうんだよね(笑)

日中のお話を~暑い中ウロウロしたお蔭で顔が痛いぐらい真っ赤に!!!

冷却スプレー兼化粧水の持ち運びOKのこれを、化粧したまま振りかけてクールダウン

一応黄色人種に入っていると思うんだけどこの弱さはなんだろう???肌は強いけど赤くなるのはちょっと・・・おじいちゃんも赤くなるって言ってたから遺伝かぁ~益々何人かわけわからんよね~?

髪を切ったお蔭で首元が熱いので
短くなったけど結べるので結んで帽子

私だけ顔が真っ赤になっているんだよ?
夏生まれのくせに!とか言うけど肌は別!

でね、フラフラになり過ぎな私を見てこれを買ってきてくれたんだぁ~味はスポーツドリンクが苦手だから・・・一口でアウト(。ŏ_ŏ)

昔さアクエリアスのレモン味があったんだけど、あれだけは飲めたんだけどね~今はジュースやら炭酸がダメで、飲むならお茶か水かストレートの紅茶かミント水だよ汗汗汗

代官山を歩いていた時に立ち眩みが!!!
暑すぎでしょ~倒れんで良かった~