私は我慢する性格です・・・が・・・!!!
神様でもマザーテレサでもダライ・ラマでも慈母観音様でもないので我慢の限界があるなんでも我慢して言う事を聞いてくれる・・・なんて思いを見抜けばキレる!!!普段大人しい人がキレたら最悪だと言うじゃない?あのままな人物

イライラもするしレそうになる・・・
今日はね~浪川くんの声を聴いてもイライラが収まらず・・・我慢の限界がきたらしい

月に4日しか休まずに貢献してるのに
更にこき使う、当たり前のように振る舞う

普段我慢するからキレたら終わりなの
何を言われても入ってこなくて終了・・・

それでね~イライラしたままコンビニに入ったらこれを見つけた(笑)その時に必要な言葉がメッセージで届くんだから笑うよねにひひにひひ

しかもお坊さんの話だよ(๑¯ω¯๑)
ご存知の通り私は仏教幼稚園出身で毎日読経をさせられ、写経もさせられるぐらい仏教の道に進まされる(笑)本名の『ちえ』は文殊菩薩が由来ですよ~お坊さんにもかなりお世話になったんだよなぁ(笑)説法を何度聞かされた事かグレていた高校生の頃に祖父母の菩提寺のお坊さんに説教される(笑)

高校在学中に免許を取って心霊スポット巡りをしていた時もられたなぁ~お坊さんの説法だけは聞けるんだよね(笑)学校では生活指導の先生に怒鳴られてた♡学生の本分を忘れとる!お前みたいな生徒をなんて言うか知ってるかー!!!長すぎる反抗期って言うんや!ってうまい言葉だと思わない~?おもわず拍手しちゃった(笑)

茶髪を黒に戻してこい!お前は外人の血が入ってるのか!!!

曾祖母はロシア人ですけど?隔世遺伝でロシア寄りの顔になったんだよぉ( ˘ ³˘)♥

しれーと言ったのがムカついたんだろうね?
竹刀でお尻を殴られたりしてさ~大喧嘩だよ
そんな反抗期のグレまくりでも読経は続ける

うちは宗教関係なしなんだけど
先祖供養にはうるさくて代表で私が叩きこまれたんだぁ~都合よくこの本を見つけるって偶然だと思う?結構な頻度でこんな事がある、大体おばあちゃんのメッセージだったりするのよ私は我慢していても、キレると見境なく終わりにしちゃうでしょ?それをよく注意されてたの、やっぱりおばあちゃんの仕業か(笑)