バッサリ髪を切る時に担当者のほうが勿体無い~!!!なんて言いながら、ハサミを入れてた(๑´`๑)♡人より何故か伸びるのが早くて半年にもなれば・・・肩より下になってるよ(笑)後ろ姿も変わったね~未だに見慣れない人からは大ブーイングガーンガーンガーンそんな意見は無視してこの長さになったからこそ・・・分かった事が・・・丸顔がヤバいほっぺは昔から伸びるけどた目が問題だよ、昔を知る人間はこの長さが信じられないとか(笑)

昔は髪を巻き巻き・肩より下の長さじゃないと嫌だったなぁ~顔が更に派手に見られるから微妙だけど、で、今はかなり幼くなった!!!綺麗な髪が伸びるまでどーにかしないと・・・。

突然ですが高野豆腐ですドキドキドキドキドキドキ肌のリンパが滞っているのを、綺麗にしてくれるとかゲルマニウムローラーと一緒に組み合わせれば・・・これね、昨日作ったんだけど薄味でうまいよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ暫くは高野豆腐食べ続けるぞー❣❣❣

取り敢えずここまでびたら、丸顔は気にならなくなる!!!それまで頑張って美容に力を入れようキラキラキラキラキラキラゲルマニウムローラーも大活躍してるよ~眼鏡している事を忘れてフレームにガチガチ当たるけど・・・にひひにひひにひひ不思議そうな顔をして見るダックスに、ローラーで背中をコロコロしてあげたら全力疾走でリビングから玄関に避難してた(笑)して欲しそうな顔で見るからよね?