バシャバシャと写真を写してきましたが・・
茶色が濃くなった目ん玊が赤みを帯びて写っちゃってた(笑)すっぴんはとぼけた顔でメイクすると見られる顔になる!!!

洋服も私らしい物を選んだら大丈夫だった
センスなしだと思われたくないから必死だよ

んー疲れたけど楽しかったぁハートハートハートハート
それにしても噂がすごいよなぁ(^Д^)

存在してない人
謎だらけの人物
だれ!?

地元掲示板にまで書かれていて
親が知ったら大激怒しちゃうだろうなぁ・・
上手く妹が隠してくれるとは思うけど・・・
現実に生きてる人間なんですよ~

浪川大輔以外は興味がない女
浪川大輔の声以外は皆一緒に聞こえる女
浪川大輔のブログだけコメントする女

うるさいわっ!!!
友達なのに冷やかしまくるって性格悪いわよ

まぁ、当たってるんだけど(笑)
他の声優さんの声を聞いても一緒に聞こえる
でも、みんなそうじゃない?好きな人だけに、反応しない?