昨日の夜中の話だよ・・・久々に夢で祖母と再会したんですが!!!金色の理容師御用達の鋏を片手に追いかけられた(笑)元・理容師のおばあちゃんだから、私の髪が許せなくなってきたんだろうなぁ~恐怖だよ、容赦ないのがうちのお祖母様しょぼんしょぼんしょぼん

このバカ娘がー!!!髪には邪気が溜まると何度言えば分かるんね!!!私が切ってやる!生霊に憑かれるくせに!!!

って怒鳴りながら追いかけるのはやめてー本気で怖いからぁ<丶´Д`>ゲッソリ

亡くなっても性格は変わらないんだから
強烈だよ~?年寄りだったのに若返ってるから更にたちが悪いショック!ショック!ショック!

生霊の事も怒られ・家の事も怒られ・・・
はい、はい、と聞くしかなく・・・ちゃんと髪も切って、その髪を燃やしてもらうから

髪を切ってもらった後の髪を神社に持って行って燃やして御守を貰ってこいって話しなんだけど、髪を切るだけじゃダメなのね?

小さい頃からおばあちゃんに髪を切ってもらってたのね、そんな時も髪には纏わる怖い話を聞かされる・・・もしも、幽霊に憑かれたりしたら髪を切れば大丈夫よ。昔なんて霊感があるなんて思っていなかったからら不可思議な話だなぁとしか思わず(笑)ちゃんと切って髪を燃やしてもらって来ます~( ノД`)

初めて燃やせと言われたから
相当な邪気を吸い込んだままの髪なんだなぁ
んで、黒髪はダメ、派手派手しくてもダメ、

黒髪ではアンテナになっちゃって邪気を取り込んでしまう・・・だから高校時代に茶髪に指定で良かったじゃないね?校則違反だったけど適当な理由をつけて承諾書出してセーフ♡隔世遺伝を逆手に取ってね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 私立だから出来たんだろうなぁ~と・・・。

髪だけは綺麗にしなきゃキレてた(笑)
おばあちゃんがお金をくれて美容室に行かされたり?髪を染めるのは諦められていたような・・・グレるよりマシだとか、本気で悪になったら手がつけれないとか?

夢での再会は優しくなきゃぁ~恐怖の鋏ばばあなんて嫌すぎるっっショック!ショック!ショック!リアルだからまた怖いの!髪を掴まれて怒られた・・・ちゃんとする約束をしたから守らなヤバい!お盆は必ず二人とも実家に帰らずに、ずーっとウチにいるのよドンッドンッドンッ激甘なおじいちゃんは良いけど、おばあちゃんは夢に出てきてまでも怒るから(笑)


最近疲れすぎて生気がない、顔色悪いなんて言われるのも髪のせいだとか・・・ボーッとする時間が多くなったからなぁ~髪を燃やしてもらうつでにお祓いしてもらおう♪この写メは別人に見えない?生霊が来たときに写したんだけど、念の凄さに驚く(๑•̀ㅁ•́๑)✧バッサリ切って菩提寺に持って行って、祈祷してもらうよ、この写真を見た時は流石に限界だなと・・・先祖とか祖父母の守りが強力でも、今年1年が正念場な運気だからこうなるんだよ、この写メも見せてお祓い受けてくるよ(´ω`)トホホ…

たまに、2重に見える時があったけど
やっぱり気のせいじゃなかったねぇ・・・