朝イチでアニメロミックスを見てみたら
新曲配信されてたぁ♡♡♡フッと頭に配信の文字が浮かんで調べたら配信♡♡♡

迷わず3曲お買い上げドキドキドキドキドキドキ
CDを買ったのに着うたフル買う必要なんてあるの?なんて言う人もいるけど浪川くんだけは特別イベントには参加出来ないんだから、こんな事ぐらいはいいじゃないね?

参加したいとは思うけど止められてる(笑)
ブログのコメントも注意されたけど、これだけは絶対に譲らない!!!あと、好きだと言う事もやめませんハートハートハート

スマホに入れておけばいつでも聞けるのよ♪
福岡ではそんな事は無いんだけど、東京で迷子になる事が多くて・・・最近ではタルトの脱臼リハビリの為に、良いと言われる病院とプール設備を見に行ったら、場所を間違えてしまって途方に暮れたよ~そんな時に浪川くんを聴けば落ち着く(笑)迷子になるな!と言われても離れた場所にあるから仕方ないよ~歌舞伎町をテクテク歩けばお兄さんにスカウトされるし新宿駅で待ち合わせすれば、場所を間違えて行き違いになるし・・・゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

町田に行きたいのに電車一本なのに
駅を間違えてあれ?ここどこ?親切なお兄さんに聞けば、降りる駅を間違えていて一個手前で降りていてさ~(笑)

そんな時でも聴けるならダウンロードする♡
これを書いている途中で浪川くんがブログ更新、勿論、記事はそっちのけでコメント♪

なんでブログ更新する時に必ず分かるのよ

って言われるけど直感?
この直感は浪川くんにだけ働くの♡♡♡

おかげさまで少し驚かれ引かれてる?
携帯触っている時に必ずお知らせが入るからねぇ~これを皆は愛梨まなみの念の強さなんて言って霊感が更に強くなったとか言ってる

愛梨まなみってまだ生きてるの???
そっちも驚きだよ・・・誰一人わたしの本名を呼ばないしまなみのほうがあんたらしい

だよね~本名はじゃりン子チエだし(笑)
本名はお固いって言われるから雰囲気が変わったのかなぁ?前はお固い名前の通りな雰囲気だと言われてたんだよ?

柔らかくなったんなら良かったドキドキドキドキドキドキ
でもさ、こんな風に直感は働くけどバッタリ偶然で見かけたりするのは仲間たちよ・・・

浪川くんを見かけたよ~あんた見なかった?

あんた・・・本当に地理を勉強しなさいよ

頑張れ!まなみ!

イイけどさ・・・浪川くんに会える時は必ず来るんだから♡♡♡逆に彼女達がイイなと思っている人とはッタリ会う回数が多い(笑)不思議だよね~会いたい人に会えないのに顔見知りには出逢う偶然(๑¯ω¯๑)

いつも会うと何かしら奢ってくれるんだけど
それが・・・女の子女の子したもの・・・クレープとか・・・生クリームたっぷりのクレープと、スタバのなんとかマキアート?コーヒー飲めないからキャラメル味らしい、有り難く頂戴するけど恋話は楽しいね~聞いてて(笑)真剣な顔をして、好みのタイプを聞いてきたり再婚する気持ちはあるのかとかにひひにひひにひひ

餌付けされてるだけだとも言われるが・・・
話しやすいみたいよ?私は浪川くん以外は興味がないのを知ってるから(笑)姉御肌の仲間には聞きにくいだろうし~カッコイイ人でね、良いんじゃないかな?浪川くんには負けるけどイケメンには違いない♡♡♡

なんの話してたっけ・・・?
すれ違いの話しだっけね~?
わたしはストーカーじゃないので大丈夫♪

新曲全ていいドキドキドキドキドキドキ
キャラソンも気に入ったものを入れると
かなりの数になるなぁ(✪▽✪)