今月は今年の中で一番大変な月ですよ
運気のどおりに生きてしまうのは仕方がない事だったりする(笑)どうして気付いたかというと私の大切なインカローズがダメージを負ってしまったからw(:_;)wこんな事は初めてで里帰りさせる準備中、ゴムが切れ切れで今は休ませてる状態・・・今年は最後に大変な一年になると本にも書いてあるもんね~身代わりになった数珠を見ると辛くなるガーンガーンガーン

最近は生霊以外は無視できるようになったのになぁ~運気には勝てないよ(笑)安全な家でも最近ラップ音がする叫び叫び叫びショコラと二人でじーっと見つめて元凶を見定める生霊の場合は夢にまで出てくるから嫌なんだよ~で、最近また叔母とリンクしちゃって気持ちが伝わる病気か何かで弱ってんのかな?

いい加減に帰ってこい、帰ってこい

なんて言葉を繰り返しΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
清算する一年ならではの出来事じゃない?
実家に帰ってもいいけど一緒には住めないし


で、今日から付けてる数珠はこの組み合わせ
アクアマリン・ホワイトコーラル・水晶白珊瑚可愛いでしょWハートWハートWハート爽やかマリンブレスって感じかな?里帰りさせる数珠が多いから戻るまではこの組み合わせにするo(*^▽^*)oゴールドアクセで邪気退散❣❣❣たまに夢で可愛い可愛い愛犬のシロが助けてくれるの♡♡♡生霊の場合本気でヤバイ時がある・・・(笑)

気にしないようにしても無理!!!
飛ばされまくりで家がゴーストスポットに!
パキパキ煩いしオーブは飛ぶし・・・チューナー鳴らしまくりだよ~水晶の原石が欠けてしまうし叫び叫び叫び

粗塩を入れたお風呂に入らなきゃだわ♡♡♡
シロも安心して楽しく過ごせないよねぇ
自分の後輩はダックスの胴長短足

シロは雑種だけど柴犬の血が入っていて凛々しく日本犬って感じなの♡小さかった私はよく突進しては倒されてた(笑)ダックスより迫力はあるよ、ショコラでさえ大人しくなるんだから見てておかしいにひひにひひにひひ