浪川くんと同じぐらい大好きだと言い続けてきたのが超音戦士ボーグマン言い続けていたらサプライズが❣❣❣見つけた時に買っていた物が増えたからプレゼントってドキドキドキドキドキドキ自分でボーグマンのCDは集めるけど、雑誌やポスターは買った事がない、ってより運悪く買われた後だったり入れ違いで手に入らず・・・アニスのフィギュアを薦められても、興味がないから欲しくないしずっと捜してたの、昔集めていた本は全て燃やされて捨てられたからさ(笑)

アニスが表紙の雑誌は大切にしていて
疲れたら読み直して演劇を頑張ったりして何とか生きてました♪でも親は気に入らないみたいでネバーエンディングストーリーの次は星矢その次はボーグマンキャラソンも見つかって割られ、付録のカレンダーや台本や小説も全て破かれて燃やされる(笑)それからは二度と目の前で好きなものを出さなくなったけど、高校時代は宝塚でしょ?興味を持つのは芸能関係ばかりで世間体が全てな家族はびっくりよね~月日が流れてボーグマンがDVDになって、手に入れられて更に雑誌や付録まで貰えるとは♡♡♡

これを書きながら聴いてるのはボーグマンの曲だよハートハートハートアニス役の鷹森さんの声はホントに綺麗で目標だよ( • ̀ω•́  )✧でね、岸尾だいすけさんいるでしょ?岸尾さんがカバーアルバムでボーグマンの曲を歌ってるのっ♡私が大好きな第二期のエンディング曲❣❣❣浪川くんも同じCDに歌が入ってるからわず注文届くのが待ち遠しいなぁラブラブラブラブラブラブアニスだけじゃなく主役のリョウも好き♡でもやっぱりヒロインが可愛すぎて・・・他のアニメは記憶に無いぐらい好きすぎ笑)仲間達にも迷惑かけているのに優しくしてくれるなんて嬉しい♡♡♡私のせいで仲間達探しの動きがあったりして、色々と書かれている内容を見て、嫌な顔をしていたから一人ぼっちになる事も覚悟したぐらいブログを辞めろとか、浪川くんのブロクにコメ辞めろとか、色々言われても絶対に自分の気持ちを曲げて来なかったから心配になるよ。

私の習性は一度好きになったら何があっても好きなまま頑固な部分が出てきて大変だけどね~私がバカのひとつ覚えみたいに浪川くんが好きボーグマンが好き星矢のカミュが好きって言うのも慣れたんだって(笑)付き合いを辞めるとかしない、ぼっちになるわけが無い、こんな言葉をくれながら、袋を手渡してくれたんだよぉ(✪▽✪)

頼むからもう、まんだらけで泣かないでよ

ガチ泣きは驚くよ・・・

まんだらけの店員さん驚いてたしね・・・

この言葉は本当ですよ・・・東京と小倉のまんだらけで泣いたしょぼんしょぼんしょぼんどちらにもボーグマン関連はフィギュアだけ・・・画集も売り切れ雑誌も根こそぎ買われた後で、こんな事では素直に泣けるんだよ(笑)これからは泣かないようにしなきゃね❣❣❣