私が浪川くんを見つけた雑誌が出てきた!
2006年に見つけてたのね~この頃は声優の事も忘れてた頃かぁ(笑)名前の文字が気になって開いたらこの記事ネバーエンディングの男の子を見つけた自分のしつこさに笑うでもそれだけで声優の夢を思い出すのはこれから4年半後、紆余曲折があって今に至るドキドキドキドキ

この頃は荒れに荒れていて散財しまくり
バーバリーを買い漁ったりブランドのアクセを買いまくりで、人生を早く終わらせたいってそればかり考えていたかな?

地元の人間と関り合いを持たないようにしていて、家を追い出されたなんて恥ずかしくて言われたくないよ~ただでさえ近所の皆様に私は可哀想な女の子・幸せになって欲しい・可哀想に愛情に飢えてる・なんて言われ赤っ恥かかされる・・・ご近所にいる霊能者のおば様からあなたは家から出なければ真実の愛を受け取れないとか言われ、未来を予言までされたり(笑)

○○のお嬢さんなんて言わないのよ?
あの”ちえちゃん”とか名指しで言われる

地元は大好きだけど皆さん私を悲劇のヒロイン的に思うからイヤかも悲劇のヒロインでもないし、そこまで自分が可愛い人間でもない

叔母とネバーエンディングの事で喧嘩して、パンフを破かれて捨てられた時も、目撃されたなぁ~思いっきり私を殴って胸倉を掴んでバカ姪呼ばわりして(笑)必死に作り笑いしてたけど、叔母の家は隣の番地だからね?3丁目の人間がこっちの住民に笑っても怪しいもの(笑)

この本を買って見つけた事に満足して放置していた雑誌が、今になって出てくるなんて不思議だよね~記事を読んで一気に今に至るまでの記憶が出てきたハートハートハート無理やり連れて行かれた自己啓発セミナーで、自分の隠してた心情を見て膝を抱えていじける5歳の自分に腹が立った事とか・・・私は弱くない!強い人間!姉御肌だと言われるぐらいの女!こう思っていたから退屈で帰りたい~って思うばかり(笑)インナーチャイルドの存在も微妙・・・5歳の私が嫌々着せられていた、白のレースで大きいリボンのワンピース姿で、髪は真っ黒ツインテールにされ頭には白いリボン・片手には大切な人形のさっちゃんを抱いて・・・忘れていた過去の弱っちい私が座ってるんだよ?

パパに会いたいよ・・・お母さん怖いよ

・・・インナーチャイルドと喧嘩するのは私ぐらいだと言われるぐらい、優しく出来なかったよ、泣き虫で弱くて幼なじみ全員が、男子だったから守られるのが当たり前だと思っているような役立たずの娘抱きしめてあげてとか言われても無理!!!私の中で自分はそれまでの自分で、この弱々しい女の子は自分じゃないって思っていたから、最後まで自分を認めない。。

この時は浪川くんの事も頭から消えて
円形脱毛症になった頃で髪で隠せばいいから大丈夫やんかって言って、問題を見てない訳じゃないけど分に無関心すぎて・・・いつか私が命を落とすなんて思われるって微妙だよ、自殺は出来ないから事故とか?遭いそうになるのに必ず腕を掴まれて助けられる、誰の言葉も聞けない状態でね占い師の勉強している人が自己啓発に連れて行ったけど、私の未来を占った時の顔は大変なもの(笑)四柱推命で見た時に出たんだろうよ、最悪な結果が・・・私のそれまでの人生は命とお金を両天秤にかける人生だったから、常に背中合わせの状態でも本人が生きる気力を無くしているだけだったりする(笑)

かなりの長寿ですよ~諦めなきゃね♡♡♡
自己啓発でも私の気持ちを変えられなかったのに、変わったのはおばあちゃんの死去がターニングポイントかな?ブログを言われて渋々開設して、続けるつもりもなく、声優の夢を思い出したけどどうせ私には無理って諦め半分、自由な時間すら無いような毎日よ?働いても働いてもお金は残らない・・・散財していた頃はそんな事なかったのに(笑)

おばあちゃんの死去は2010年85年の人生
虫の知らせで教えない、墓に行って現実を見せられる・・・絶望より怒りが先に来て祖父母の名前が記載されている帳を破ってやろうかと思ったぐらい今では、何かあると出てきて相変わらず人を殴るけど、私が乗り越えるまでは出てこなかったよ(笑)

あの人はいつでも30歳で亡くなったおじいちゃんを見てた(笑)年を重ねてもしさは変わらず・・・シワも勲章だとか言っておじいちゃんに話しかけたりしてたよ、私は孫娘だけど大切な存在でもないとか?

あんたはまだ出会ってないけど、運命を感じた人間はどんなに離れても色褪せないものよ、孝高って人が私の大事な男、あんたは孫娘だけどあの人が望んだ娘だから、厳しくして育てただけ私はあんたを同じ女だと思ってるよ、だから私があの世に逝く時は笑って見送りなさい

うん、だから泣けないんだなぁ(笑)
それにあの世に逝ってもあの人はあの人
今のタイミングで出てきたのもメッセージよ

もう一つ大切な本と見比べてもメッセージの違いがわかる(笑)おばあちゃんって粋な事するのが上手い♡♡♡おじいちゃんは男だから女心は分かんないよ~( ˘ ³˘)♥