自慢じゃないけど私は自分の事では一切泣けません~悲しいこと・悔しいこと・あればあるほど冷静になって、自分を可哀想だと思って同情する事が出来ない自分に対して冷たい人間こんな私でも、イライラがピークになったり、凹む事もある・・・そんな時は泣けばスッキリするんでしょ?自分の事で泣けないなら泣ける事で泣けばいい♡♡♡私は動物関係がダメで涙が止まらなくなる(  ¯⌓¯  )動物の純粋な気持ちとかに触れると涙腺崩壊!!!鼻ずるずる・目が腫れるお構いなしで、見ては泣きまくり(笑)

自分の事で泣けないヒトはオススメだよ♡♡
人って深い絶望を体験したら泣けなくなるんだよね( ゜゜)何があっても自分に関する事では泣けない・・・涙を武器にする女の子が羨ましく思ってたんだぁ~絶対に泣かないから可愛げがない女!お前みたいな女は一人で生きていけるだろ、アイツは俺が居ないと生きていけない女だから・・・誤解されて涙を武器にする最低な女に騙されちゃって(笑)そんな事を言われるのもムカツクけど、なにがムカついたって言うと!!!私がそう言われてるのを見て影からほくそ笑む姿!!!典型的な男性の前では態度が違う女!!!騙されてるのはどっちだ!って思っていたら、風の噂で騙されて全財産搾り取られて自己破産・女を刑事事件で訴えるなんてバカな結末(笑)

そんな男はどーでも良い!!!
私は尽くすけど一度ダメと思ったら許さない

世の中の男性がどうかは知らんけど
無知な女に騙されすぎっっ!!!
犬やら猫を見てかわいい♡♡♡って遊ぶ女の子が全員動物大好きだと勘違いするのと一緒!!!

泣かないからなんだっての!?
涙を武器にして騙すより同性に嫌われない女の方が素敵じゃない?

泣かないんじゃなく泣けないのよ!!!
それを可愛げがないなんて言う男の浅はかさに笑える・・・都合のいい女・愛人にするには最高な女・言われ続けて何年?未だに言われるんだから参るわ(笑)

幸せを知らんよーな女で我慢ばかり出来て、実は暗い性格でした~なんて女をマジで女にすると思う?面倒くさいじゃんか?だから愛人が良いんだよ~尽くすだろ?浮気しないだろ?お前ってマジで都合が良い女タイプ・・・色気あるしさぁ~。。。

これ言われたのは26だっけ?付き合ってもない人からいきなりだよ?まぁ、同級生の男に箸で指されながら言われたけど・・・追い打ちをかける言葉ばかりくれたよなぁ~昔から暗い性格を見せないようにしていたけどさ誤解されて強い女・姉御肌・なんて真逆の自分が出来上がってさらに自分を追い詰めてきたよ(笑)

色んな女性がいるけど他人は全員お姫様に見えたりしない?愛されて素直で喜怒哀楽がきちんと出せて・・・隣の芝生は青く見える状態なんだろうけど、誰もが自分に自信がないもんだよね~追い打ちをかけられて、泣けないことまで言われると我慢ならん!!!で、泣こうと思う時には泣けない自分に呆れ果てる・・・私は優しい言葉をかけられると、泣きそうになる、涙が目に溢れてくるけど信頼信用がない相手の場合は我慢して泣かなくなるどうでもいい人って言うのは悪いけど、好きでもない人の前で泣くのは恥だと・・・好きな人の前でも泣いた事がないんだけどね~

明るくて優しくて元気な私が好き♡♡♡

なんて思っている相手に素は見せられんよ
作り上げた演技してる自分を私だと思っているんだからどうなるかハァ ━ ( - д - ; ) ━ ァ ...

サプライズ・プレゼント貰っても
趣味じゃないアクセサリーでも喜ぶ苦痛
なによりサプライズが嫌いなのに!!!

予測して買われるより一緒に買いに行くとか
最初から言っておくとか?それがどうして可愛げがない女の子になるのか不明すぎっ!だから昔からプレゼント渡しがいが無いと言われてきた女ですわ(˙◁˙👐)パァ洒落た店より公園で食べたりしたほうが好きだし、ラーメン屋さんに行くのも大好き♡♡♡誕生日だからと気合入れられてサプライズの嵐だと・・・演技しながら心の中で冷めているとか?素を出せない私が全部悪いんだけどねドクロドクロドクロ

しっかりしている女・そう思われるように昔から演技してきたからプロだよ、プロ(笑)

本当の自分を誰にも見せた事がない・・・
しっかりしてない・ヘタレ・怖がり・本当は泣き虫・・・幼少期の自分はちゃんと中に居るけど出せないまま?

そんな時は別の事で泣くのが1番♡♡♡
いつか、本当の私を見ても大切にしてくれる人に出逢えたらいいねドキドキドキドキドキドキ一人で頑張るのは疲れてきたかも・・・。