今さらな事を聞かれて頭がぐるぐるだよ❣❣❣
私のスマホ画面を見た人物が突然とんでもない質問をしてきやがったぁ・・・(  ¯⌓¯  )

ねぇ、どうして浪川大輔なの?

・・・なにを言ってんだろうね?
どうして浪川大輔なの?ってどんな意味?

だって他の男性声優の名前をあんたの口から聞いた事がないし?全くブレないのって不思議に思うじゃないよ?

またか・・・何度目の質問になるかなァ?
不思議だと言われても、あの感覚は本人の私にしか分からないんだよなぁ・・・他の声優さんを言われても顔と名前が一致しない、興味がないってより声優オタクじゃないから(笑)だから誰々を見たとか聞いても興味なし、新宿のコンビニで声優さんが居たらしいんだけど、私は気づかないまま~誰だっけなぁ?浪川くんの年代の人・私はいつもこうだよ?芸能人・スポーツ選手問わず目があってもスルー誰なのか知っていてもスルー・・・福岡で有名なお笑いの方と神社ロケで会った時も、目が合ってしまった事があったのね、ファンの女の子たちの一部と思われたらしく、サイン?とか言われてあ、私ファンじゃないのでいりませんと即答した事がある( • ̀ω•́  )✧失礼だなぁ~と思うけど、サイン貰っても保管に困るし・・・私の中で好きな人以外は見えないんじゃないかな?

だーかーらー何で浪川大輔なの!!!

詰め寄られて説明するけど分かってない素振りがありあり(笑)数多くの子役が居ただろうけどらんもんなぁ・・・声に反応したのは浪川くんだけでしょ? 改めて聞かれると困るんだけど・・・(⊙ө⊙)

説明しずらいー!!!浪川くんだけが好きって普通じゃない?基本浮気しないタイプだから好きな人に対してもブレない(笑)好きな芸能人タイプも聞かれたんだけど城田優さんしか浮かばなかったおじいちゃんの顔立ちそっくりなのよドキドキドキドキドキドキおじいちゃん大好きドキドキドキドキこう答えても微妙な顔されるだけ・・・

わかった!ネバー・エンディングストーリーの男の子が浪川くんで、顔立ちも容姿もドンピシャの好みだったんでしょー!あんたは男らしい外見が好きなのね♡♡♡

そうかも・・・中性的なイケメンは苦手でも外見より性格が良い人が1番だよね~浪川くん以外は興味ない( • ̀ω•́  )✧美的感覚の違いだよ~そう思わん?合致したあの日から浪川くん以外は見えなくなっちゃって♡説明したのに聞いた本人は聞いてない!!!

あんたの気持ちの強さが怖いわ・・・ネバーエンディングってそんなに、思い出に残る映画だっけぇ???しかも1しか見ていなくてアニメ&声優大嫌いな時期があって、どーして今に至るのか理解できない、ごめん、あんたの事は分からないままで良い?

いいよ、別に・・・理解されなくても

理解されなくても友達なら良くない?
小さいことに拘らないから大丈夫♡♡♡

でも・・・この子浪川くん達の福岡イベント行って来たんだよ~話を聞きたくないから敢えて聞かなかったのに会場であんたの名前を聞いたんだけどさ~この一言で地元掲示板を探る羽目になっちゃった(笑)この話はまた次に・・・(╥﹏╥)