ずーっっと太った!?と思っていてダイエットしなきゃなぁ~なんて思っている内に体のラインは細くなってきた・・・なのに体重増加するナゾ(・・?思い当たるのは浮腫?むくみの原因は腎盂炎!!!またかと思ったら再発じゃなく腎臓が悲鳴を上げて知らせているらしい気をつけていれば大丈夫らしいけどドクロドクロドクロ入院せずに治した事が仇になったって事だね。。。

あの時も膀胱炎にならずに腎盂炎だったし
今までの無理が出たとさ(笑)

弱っているだけだから気をつけて・・・
話を聞いてるうちにゾッとしてきた ・・・
倒れたりする暇なんてないわ!!!

浮腫と毒素が溜まってるとか( ̄^ ̄)ゝ゛
食生活を言えなかった・・・忙しい時は2日間食べないままで生きてます・とか言えやしないよねぇ~反省しました!!!

それで腎臓に良い食品を聞いたからそれを使ってスープを♡♡♡塩分は0・1とかだっけ?薄ーい味つけ・・・食べない事が多い事が1番悪いんだろうなぁ・・・ちゃんと食べて飲まなきゃ!!!

見るからに薄そうじゃない?でも美味しんだよぉ( ˘ ³˘)♥二度と腎盂炎で倒れたくない!今度こそ強制入院せられてしまうドクロドクロドクロダックスの面倒は私が見なきゃ❣❣❣後はねスイカを買ってきたんだぁ♡♡♡利尿作用バンザーイ♡むくみが取れたら痩せてるかも(笑)線が細くなっているのに、体は重たいしダルいし・・・あっさり浮腫んでるだけって言われて、気をつければ再発は無いって言われたから頑張らなきゃ♡