最近どうも眠気が激しいやら怠くなるやらでボーッとしていたんだけど、新月が明日だったよ~満月も新月も大嫌いなの!!!満月に数珠を外に出すと、私との波長が合わなくなってしまって大変なの(((  °ω°  ;)))だから最近は満月浴させずに、流水か燻し浄化してるよ~ここまで敏感になるのは何でかな?昔は全く信じてなかったから、何ともなかった事でも今じゃ敏感に反応しちゃうのは・・・摩訶不思議(笑)憑依されたりする事も少なくなったけど助けを求められるのは変わらず・・・憑依体質・霊媒体質は変わらないらしいもんなぁ~それで言えば私が無事だったのは祖母のおかげかも?

学生時代が終わるまで・・・26歳になるまでかな?スピリチュアル・霊感・占い・天然石等は一切信じない人間だったの、タロット占いが的中するのも直感とカードからのメッセージを見れば分かるじゃんなんて思っていて、それこそ勘が鋭いって事なのにれも気づかず(笑)

おばあちゃんは寄せつけない人間だったの
一緒にいる時は平和だったよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

そんな世界を見ることもなく生きてきたし
先祖供養と読経と写経はしていて楽しいから自らしていたんだし・・・あの人の跳ね返す力が羨ましい(笑)

おばあちゃんは優しくなかったんだってさ
霊に対しても人間に対してもね~優しいのは私とおじいちゃんコンビ♡霊でも人間でも無下に出来ないし、騙されても我慢するタイプ・よく似ているとか呆れて言ってた。。。

人を頼ってくる人間でも霊でも許さん!!!
自分の責任を取れんのなら無駄な行動するな
亡くなった後に人様に頼るなんて許されん
人に頼り浄化を望むならそれなりの見返りをしな!!

霊に対してもタンカ切る・・・おばあちゃんマジ怖いエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?お盆に帰ってきたおじいちゃんにも一言あるんだよ・・・あの人の存在が規格外すぎて孫は恐ろしいばかり(笑)おじいちゃんは甘いし優しいけど、おばあちゃんだけは変わらず、夫婦関係が丸わかりな二人だと思うわ・・・私も跳ね返す強さを持てないかなぁ?ダメだろうね~犬や猫が車に跳ねられていてる姿を無視できないし、人に対して冷たくなれないかな?ヘタレな祖父と孫娘扱いでも仕方ないか(๑¯ω¯๑)

新月と満月は昔から苦手°°(^_^°)°°

満月は怖くて新月は体がだるくなってキツくなるばかりだったからさ♡レモネード作ってくれたんだっけ???満月を眺めながらおじいちゃんのヘタレな武勇伝を、聞いていた覚えはあるけど・・・?