私の人生に多大な影響を及ぼし続ける存在
それは祖母の緑さん名前の如く爽やかな人
清涼感MAXの激辛ミントみたいだったけど・・・おばあちゃんと一緒に暮らすようになって変わったもんなぁ( ˘ ³˘)♥私にシンデレラの本を渡して教訓を学びなだよ?

うちは変わっていて女の子3人それぞれキャラクターとか色が決められていて、私は赤でキキとララでシンデレラ・従妹は白雪姫だっけ?決められた経緯は知らん(笑)知らんけど私にだけ教訓を学ばせては普通に憧れる物語ドキドキドキドキピノキオの話もすごいでしょ?一緒にずっと居た訳じゃないのに烈な思い出ばかり(笑)遊び回っていた人だけど誰より自分を持っていて格好いい♡♡♡おばあちゃんはおじいちゃんが最初で最後の男と決めていたから、再婚はしないけど遊ぶ人は沢山(✪▽✪)親達はそれが気に入らなかったみたいでもは大好きラブラブラブラブラブラブ

あの人の孫娘になった事の意味もわかった
ずーっと昔から繋がりがある大切な人

現世でも沢山の大切を教えてもらったけど前世でも教えてもらっていたみたい♡母親じゃなくて良かったぁ~祖母だから許せるし祖母の言葉だから素直とは言えなくても、渋々でも聞けるもんだ(笑)因みに母親は遠い前世で私が愛人になっていた男だよ~妹はその時代の息子だから二人の繋がりが強い私はそこまで繋がりは無くて『義務』って部分での繋がりかな?反面教師で色々と学んだから良し?叔母との繋がりは知らん( ・ิω・)ノิิิ

シンデレラみたいになりたいドキドキドキドキドキドキなんて思った事はなく・・・憧れていた時期もあったけど祖母の言葉で憧れが吹っ飛んだ(笑)

ねぇねぇシンデレラみたいになれるかな?

はぁ?シンデレラになりたいんね?

うんっ♡王子様来てくれる?

王子様ってもんは引き寄せられるんよ?あんたが毎日やる事をやっていれば、王子様が来るだろうね~でもあんたはシンデレラやないよ

・・・(  ¯⌓¯  )

あんたはあんた・ロシアの血が濃い1/6の日本人じいさんに似て偏屈の頑固者それでも、あんたは気持ちが優しいし綺麗だし良いんじゃない?調子に乗らんかったらね。

プリンセスに学ぶ・この本に書かれている内容が、おばあちゃんが言っていた内容と同じでゾッとした(笑)魔女って感じするでしょ?あの人が予言すると必ず当たる・・私にシンデレラを選んだのもおばあちゃん♡今更ながらあの人のすごさを感じる毎日です。

でね、親や叔母に内緒でネバー・エンディング1のビデオを見た事があったの♪勿論おばあちゃんが許可してくれてね♡私がウルサイから見せてくれたんやろうけど、男の子の台詞を聞きながらんたの王子様って声だけ?呆れていたけど、数年後わたしの諦めの悪さに開いた口が塞がらない状態になるの♡♡♡

親戚&家族を巻き込んだ芸能界入り騒ぎ

友達や学校や担任も巻き込んだか(笑)
校長まで巻き込んで大もめ(๑¯ω¯๑)

そんな私を見て笑ってたんだから大物すぎる

この子は地味な人生は送れんよ派手・波瀾万丈・これが合言葉みたいな人生になる

って言っておかんとバトってたなぁ(笑)