眠っていた時に届いたメッセージが
現状とマッチしすぎて笑っちゃった(笑)
昔も今も”声“に反応するまんまじゃん❣❣❣

残念ながら私は鬼女の時代が強烈すぎて
性格が悪い・二代前の人生の反省中カルマの浄化はこの二代前のせい(笑)これについては全く覚えてません~薄っすらと・・なら?

前世なんて無視❣❣❣わたしは私だ!!!
なんて思って過ごしていたらmessageドキドキドキドキドキドキ

一代前のフランス人ソフィーから♡♡♡
この人の時代もまぁまぁやってるけど二代前に比べたら悪行が少ない(笑)彼女の生きた人生の良さを感じる時が近づいてきたのかも♡♡♡私の場合は現場に立って側で見ている感じなんだけど・・・幸せだと感じる瞬間を見せてくれた彼女に感謝( ˘ ³˘)♥

いつの時代も聞き慣れた声が聞こえる
顔を見るだけで幸せだとか?声を聞き逃さないとか?可愛いなぁ~半分は閉じ込められていた状態だから、窓の外に憧れてたのかも

自分の仕事が恥ずかしいのか・・・普通の女の子に対して憧れがすごい(笑)私も普通の女の子を羨ましく感じる事が多々ある・普通って言葉が好き(♡˙³˙)そんな人は居ないんだろうけど私から見れば羨ましいと思うのは・・・。

子供を産んで旦那さんと協力して共働き
子供を育てながら年齢を重ねていって
太った事を笑い飛ばせる明るい母ちゃん

友達がこのまんまなの~旦那の稼ぎが少ないと文句言いながらも、子育ては楽しくがモットーで肝っ玉母ちゃん♡友達は私が羨ましいとか言うのよ(T_T)私の人生は平凡とは程遠いけどそれでも楽しそうじゃない?楽しくないよ、辛い事ばかりなんだけど・・・(;>_<;)

それでもあんたの人生は濃いよ(笑)あんたみたいに浪川くんだっけ?あのネバー・エンディングの主役の声をずっと覚えてて、何年も経ってそれを見つけてそれから声優やろ?ちえの人生は何かに導かれているんやない?

うーん、どうなんだろ?でも声を忘れてないってのはんなから驚かれたかな?全員ネバーエンディングの映画すら忘れていたりして、声なんて覚えてない・・・どうしてだか反応したのはあの声だけ(笑)ドラマとかに出ていた子役を見ても、興味がないから反応もしない、そう考えたらどーして演劇部に入ったんだろうね?

ソフィー時代が踊り子だったからかな?
みんなを楽しませる事は苦じゃないもんなぁ

声に反応した仕組が分かって安心したわ
鬼女時代が酷すぎたから未だに浄化中(笑)
後ろから蹴飛ばしてやりたくなる!!!

体も張らずに金を稼ぐんじゃなーい!!!
男を騙しては捨てて恥ずかしい!!!
捨てた子供に謝れー!!!

こんな感じが二代前の自分・・・名前も知らんけど・・・女詐欺師?これが最悪すぎてカルマを全て浄化したいと、ソフィーが願う羽目になる・・・頑固者で偏屈で納得しないと合わせないって偏屈よね?右向け右が出来ないタイプなの(笑)人と違う事が出来ないとか、私は反対で自分の気持ちに従う・・・でも自分に振りかかる逆境には負けない!!!なんて昔から思っていたのも納得するわ(*゚▽゚)ノ

前半すべてを償いに使えば晩年はハッピー♡

おばあちゃんみたいになれるかも♡♡♡