今日は珍しくなーにも用事がないオフ
大量になってしまった浪川くんの記事を整理しながらールに対応(笑)

メールは地元の友達からで小・中一緒

『あのさ~ブログを書いてるの本人よね?あんたの写真使って違う人が書いてるとか噂になってんよ?』

これで何度目かわからん・・・
みんな私をどんな人間だと思っていたのか
まぁ、昔の私は多くを語らずだったからね

ナニを考えているか分からん女
我慢するけどそれが怖い
人間不信な感じがする・・・

正確には男性不信昔から疑ってかかる(笑)
女の子の前でも男の子の前でも何も変わらず
もっと素を隠せとか女子に言われるタイプ

ヤンキーの男子女子からいちゃもん付けられそうなタイプなのに逆に優しくされたり友達になったりだから謎の人物扱いなのか・・・
学生時代はとくに謎だらけだったかも?

従兄弟の兄貴は3歳上で有名人
イトコ同士なのに一切その話をしない

モテモテの兄貴だったけど紹介なんてしてあげなかったもんね(笑)面倒だっただけなんだけどそれが謎の行動('﹏*๑)ウッ…

演劇部で舞台に立ったり全校生徒の前で
歌ったり踊ったり演技したりするのに
舞台を降りたら普通を心がける生徒のフリ
家庭環境も謎で何故かいつも親が来てた

呼び出される内容は・・・家庭問題と芸能活動について?学校サボってオーディション受けた事がバレちゃって(笑)運悪くお昼の地元番組で流されたのが・・・そんな感じだったのを思い出して、友達の疑問も当然かと



やり取りしながら聴いていた曲がこれ♡
原曲とカバーどちらも良いんだけど原曲聴いても映画の内容が浮かばない❣❣❣浮かぶのは男の子と声・・・重症すぎる(笑)

台詞だけ覚えていたのか
声だけなのか・・・ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

あー懐かしい♡♡♡
ネバーエンディングストーリー1だけね

1だけしか見てないのによく覚えていたよね
小学生の頃は何かにつけ敏感だったから反応したんだと思うよ♡♡♡

うん、やっぱり浪川くん1番ドキドキドキドキドキドキ

因みに今日の忍たまは斉藤タカ丸のお話
パパさんの話だったけど浪川くんのタカ丸も台詞があって♡♡♡

思い込みだとか言われてもいいんだけど
落ちている時とか疲れ果てている時は必ず
浪川くんのブログ更新されるの♡♡♡

あー浪川くんの声を聞けたから良かったドキドキ

叩かれるの覚悟でニコ配信するかなぁ~
実在してない?とか言われすぎだと思うんだよね~仲間からはここまで知られないのは初めてだからじゃない?あんた謎すぎるもん

だと言われる(笑)実在だと分かっても私にメリットある~?なくない?

まぁ、こっそりやるのも良いかな???
人知れずこっそりと・・・にひひにひひにひひ