昔胡散臭いと思って聞いてなかった序言が
最近どっと押し寄せ現実になってきた❣❣❣
愛されるために生まれてきた未だに疑問
その他の序言は全てビンゴ❣❣❣

怖いよ~胡散臭い道化師の占い師なら笑って騙されたんやんっ、って言えるけど残念ながら生まれた時から今までに序言してきた人物たちは全員本物(๑•̀ㅁ•́๑)✧久留米と熊本の人何者!?ついでに言えば熊本の人は完全な引き寄せで、私が見つけた人(笑)

知り合いの夫婦が頼りにしている人で
息子と娘の名前に使用する漢字を決めてもらったけど、私の親と叔母も信用する人に

26歳の時に親達がこの人から印鑑を作ったの
熊本から福岡にわざわざ来てくれて印鑑を貰うついでに親が私の波瀾万丈すぎる人生を嘆いて鑑定スタート・・・私は別に自分の人生について、悩むとかしていない時期で姓名判断がスゴくて霊能者としても本物だろうけど、今さら聞いても仕方ないよねぇ・・・って思って適当に話を聞いていたうつけ者

言われた言葉をそのまま載せれば

ちえさんは・・・ハッキリ言いますと親御さん・親戚・子供との縁が薄い手放した事は子供さんを、幸せになる道に導く行動なので寂しくても未来を見て下さいね

じゃあこの子は一生幸せになれないんですか?やっぱりこの子はうちの血筋でも少しタイプが違うので、生き方も同じように浮いていた祖父と一緒みたいになるんですか!?

母親は必死に私の人生を聞き出してた(笑)
祖母も一応聞いていたけど母の必死さを笑っていたかな?私も自分の人生は諦めていたから今さら感が・・・( ・ิω・)ノิิ

いいえ、あと1回子供を産みますね、その子供はちゃんと育てる事が出来ます、失礼ですがやっと本当に愛する意味を分かって教えてくれる相手がその相手です、ただそれまでの人生が今まで以上に辛くて大変な道です、親御さんも経験しない事を沢山するでしょう?

そんな話の最中におばあちゃんが・・・

この子だけにはシンデレラの続きを教えこんできたから大丈夫よ、夢みたいなお伽話には続きがあって、そこに辿り着くまでの段階がある血反吐を吐いても這いつくばっても諦めるなと教えこんだので、この子は大丈夫よ。

誰もが憧れたシンデレラ
私はそのシンデレラの強さとパワフルさ諦めない意志の強さを教えこまれた娘(笑)

単純に憧れていた時代は短かった・・・
みにくいアヒルの子みたいになれ❣❣❣とか
そんな教え方をされたのは私だけ・・・

ピノキオの本を買ってきて読ませた後に嘘をつくのは悪い事・これが教訓でしょ?

それがおばあちゃんに言わせると
自分を守る為の嘘ならついても良し❣❣❣
本音を言って受け入れられないのなら本音を隠して、自分を守る為の嘘をつきなさい

スゴくない・・・?本音を言っても良い事はなかったけどさ~親達に本音は無用だと小さい頃から言われてきた(笑)

子供だの愛だの今はまだ候がないから無視

その他は全部当たったんだよなぁ(˙◁˙👐)パァ
家族との別れ・おばあちゃんの死期・あの頃以上の辛い人生・車の事故で即死・・・これは助けられた(笑)暴走車が突っ込んでくる瞬間に腕を掴まれて、歩道の端っこに転がされた運転していたら、自分の不注意で、他人なら巻き込まれ事故・・・怖い話だけどそこから先があるか無いかは私の生き方で変わるって言われていたんだよ~(╯⊙ ω ⊙╰ )

これほど神仏の加護を受ける人も珍しいけど
神仏は尊い存在ですから敬う気持ちを忘れたり、天に唾を吐く行為をするなら許されませんよね、あなたは名前からして神仏の一部を頂いているので、神仏とご先祖を大切に

・・・世の中の“ちえさん”も同じなの?

違うらしい・・・私の場合だと・・・
いつもと同じようにしていたら助かった

その他モロモロ当たっているんだよ

何者!?怖ぁぁぁ!!!

そんな人がおばあちゃんを見て

おばあ様とおじい様は孫娘のちえさんと
縁が深いですね~かわいいでしょう?

まぁ・・・この子は暴走する性格で他人の話を聞かずに自爆するタイプ・私が手綱を引かないとダメですからね、私があの世に逝ってもこの役目は私だけしか出来んでしょうよ


小さい頃から教えこんできた事を忘れないように、導く役目だと思ってますからね、魔法使いのおばあちゃんじゃないけど、可愛い子には苦労させろこれが私の信念なので今も未来も助ける事はしない、誰よりも厳しく誰より理解者になっていたら馬鹿な子でも、成長するでしょうし・・・この子の人生は苦労や試練をキチンと受けて負けずに生きてる・これからも負けずに生きるんやないですか?

うん、熊本の人が感動してた(笑)
孫には甘くて溺愛したいものなのに
おばあちゃんは悪者になってバシバシ矯正するタイプ(笑)

おばあちゃんの事を誤解しても構わないとか言うんだよ~本当の愛情が分からんようなオンナに育ったとしたら私が直接この子の人生を終わらせる

なんて不吉な恐ろしい事を言っていたなぁ
シンデレラに憧れても良いけどシンデレラの性格の良さと強さに憧れなさいドキドキドキドキドキドキ

本質を分かっていてればただの憧れにはならないもの・・・流石おばあちゃんハートハートハート