色々と考えてもムダと思っても考えてしまう
そんな時間を作ってしまった(笑)
ブログを更新する力も残らない。

色々と思うところがあってねぇ・・・
自分の馬鹿さ加減に呆れた(笑)

自分の息子の出来の良さに罪悪感を感じる
立派な青年だから嬉しいけど彼の人生の中で母親と離れている時間が立派に育てたそう思うと微妙な・・・私とは正反対の性格なんだよぉ~私が派手なら彼は地味・私が親不孝なら彼はお母さんを大切にする・正反対(笑)

誰もがイケメンって言ってくれる顔立ち♡
うちの血筋というか私と曽祖父の血が濃く

彼を守っているのはうちの先祖の女性
娘はうちとは一切・縁がないらしい・・・
薄々分かっていた事だけど辛いよね

息子は縁が深く娘とは縁がない

同じ女として許せないと思われても仕方ないだろうね・・・それについて話しても言い訳にしか聞こえないだろうし・・・逆に考えるなら私みたいな女が許せないと、そう思えるぐらい真っ当に育ったって事なんだよね?

名前の通りに育ってくれただけでも・・・
子供って親がいなくても育つのね

ペンデュラムでダウジングした内容は否定して欲しかったこと(笑)母性を学ぶために生まれてきたらしい私が、まだ終わりじゃない事は本当に現実になるのか・・・残念ながら真実でした(。ŏ_ŏ)ダウジングだからイエスかノーで見る訳だけど・・・イエスばっか。

もう怖くて母親なんかになれないわ
最後の最後に・・・本当に母性を学ばされる

因みに今じゃないよ?
それにそんな事になる事もしてないし(笑)

こんな内容は昔から言われてたのよ(  ¯⌓¯  )
私は最後に子供さんを産むのは・・・なんて本人の気持ちは無視したような言葉を“10“代の頃から言われてた(笑)

それを聞いて親は絶句してたという・・・
相手も不明・分かるのはこれから出逢う人間だということ・私が初めて人を好きになれた相手だとか?ここら辺は考えないようにしてる。

女としての気持ちも微妙なのに(笑)
決まってるのならそうなるんだろうなぁ~

おばあちゃんもびっくりな私の人生

私という人間はどこまで行っても女らしい
本音は面倒くさい・・・(๑¯ω¯๑)
望まなくてもそうなるなんて不吉な言葉を残すな!!!

きのう私が考えながら眠ったせいで
夢の中でおばあちゃんと対面しちゃって

母親と娘はそんなもん・息子はなにがあっても母親の温もりは忘れないもの・あんたも普通の幸せを手に入れなさい、その瞬間は絶対に来るから。。。

・・・わたしは息子が結婚した暁に孫が見たいんだけど・・・おばあちゃんになりたい

あーあんたは、おばあちゃんになれるけど
自分で産んで今度こそちゃんと育てられるんだから、頑張りなさいよ(笑)おばあちゃんになるのはまだまだ先の話やって(笑)

嫌な人生だな~(ヾノ・ω・`)ムリムリ

第一相手は誰なんだろ?

これから出逢うってなにもの!?

(´Д`)ハァ…同じようにならんと言われても

信じられん・・・

平穏な平和な人生って無理なんじゃ・・・

時期的には東京か・・・

恐ろしいからこれは考えないでおこう

当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

目標は静かにあの世に逝くこと!!!

騒がしい人生ってどーなの・・・
穏やかに生きてみたい(笑)