本棚の整理をしていたら出てきた(;>_<;)
買ってみたけど読みながら辛くなりすぎて
本棚の後ろに隠したんだった・・・ダメなんだよね・・・動物関係の話は苦手。。。

保健所に連れて行かれて殺処分された
飼い犬だったシロのことがあるから

親にその事実を聞かされた時は
今までにないってぐらい荒れて親を殴りそうになったぐらいの衝撃

親の離婚で扱いに困った雑種のシロを保健所に預け、私には死んだと言い聞かせていて、事実は信じられない奇行・・・

私が結婚していた時に妹が飼っていたネコが
病気にかかって母を噛んだのね、可愛がっていた猫だったから病院で安楽死させて楽にさせてあげたのかと思っていたら健所に。

動物を犬を猫をなんだと思っているのか
離婚で大変だったって言ったけど父親の家だから残してもいいでしょ?

この事実は親を恨む1番の原因だったよ
祖母すら知らん私の気持ち・・・

雑種だったけど私が生まれる前から居て一緒に育ってきたの、頭の良い犬で大好きだった
それを保健所に渡して私に嘘をつく・・・

初めて親に対してあんたも同じようにガス室に入れられて、苦しみながら逝けば?昔だったとか言い訳しなさんな、あんたも父親も最低な人間すぎる!!!暴言を吐いた・・・。

親に対して!!って思われるかも知れんけど
娘だから見える人間性に絶望したんだよね
無知なんて段階じゃない愛情がおかしい

それから犬や猫を見ても飼いたいと思わず

それなのにショップで大きくなりすぎた
ダックスの男の子を見た瞬間飼う方向に

良いペットショップでね(⌒_⌒)
ショコラを飼うと話して即金で15万売れなかったら可哀相だけど、値段を下げてそれでもダメだったら・・・なんて聞けば尚更この子を連れて帰るって言ってた(笑)

出逢うペットには意味があるって言うよね?
分かる気がする・・・ショコラは特別な存在になってくれたもんね♡ショコラの子供が欲しくて作ったけど、タルトが一生懸命に育てる姿を見て手放せず・・・(。ŏ_ŏ)

黒い子がタルトなんだけど骨が弱くて
前脚両方曲がったままでどうなるのか・・・

寿命を全うしてくれるならいいけど
骨の弱さでギリギリまで苦しむのなら
病院で安楽死させる覚悟だけは出来ました

介護だけなら苦にならないけど
苦しみ抜いてしまうなら・・・考えたくもない話でも決断を下すときに縋りたくない

もうひとつ出てきた本がこれ♡虹の橋で逢おうね・シロも虹の橋に居るんだと思って慰めのつもりで買った後に私のおじいちゃんがシロを連れて出てきたからどこに居るのかな?

霊感だとかスピリチュアルとか占いを拒否していた頃からロの存在を感じてた犬から服を噛まれた気がして振り返った瞬間に、トラックが私の目の前を通過して電柱に激突とか・・・魂を引き摺り出されて、連れて行かれそうになった時も、先祖が出てくる前に犬の唸り声が聞こえてたりして、生まれ変わらないで見てるんだなと思うと嬉しいやら悲しいやら・・・おじいちゃんが見ていてくれるのは安心♡♡♡

ショコラ達は虹の橋に行くのかな?
行ったり来たりするのかな?
あちらの世界には私に似ていない双子の妹と弟がいるから可愛がってもらえるよ(❁´3`❁)

まだまだ元気で長生きしてもらわなきゃドキドキ