自分のせいにしないって案外簡単そうで難しいと思わない?やっとこの事に気づけたのは最近のこと・・・ずっと自分が悪いんだと思い込んでいたから、運気は下がるし日常は悲惨でよく生きてきたなと思う事ばかり起きてた(笑)自分自身の行いは良くも悪くも自分に返ってくる・・・他人の事まで被ってやる必要はないんだよね(^0^*

清算の1年を迎えて自分の心境の変化に驚く
冷静に起きた出来事を見ていられる・・・

どんなに頑張ってもこんな心境になる事は出来なかったのに(笑)今までの結果が出たって事なのかな?前世の部分からの罪滅ぼしが終わったみたい♡♡♡その証拠に自分が悪いとか思わなくなったドキドキドキドキドキドキ他人が自業自得な状態になた時に、責任転換され責められたりしても私が悪いの?って思って穏便に済ませるように動いてあげたりしてたけど・・・その結果は舐められるって事だけ(笑)何をしても助けてくれる・文句を言わない・優しい人だから・舐められて責任を負わされても我慢するだけだったよ。

舐められても仕方ないかなとも思ってたなぁ
自己犠牲が当たり前そこまで自分を落とせる私が怖すぎる・・・今までの事が自分に返ってきている人を見ても冷静(✪▽✪)

前世のカルマとかあるじゃない?
あれは本当に再生の道標だよね~

1つ前の前世・フランス人の時の人生がまともに見えるぐらいの前世ばかり(笑)よく生き直しを選んだし許されたね!?と自分で自分に説いてしまうほど・・・比較的まともな感覚で生きていたフランス人のお陰で、今の私が現世で生きていけるのね♡♡♡自分を信じて決めた話は最終楽章に突入かな?今までの苦労が報われると思うことが沢山起きてるの♡♡♡

フランス人以外の前世は黒歴史・・・
今の感覚では到底認める事が出来ない人生
子供を平気で捨てる・男を取っ替えひっ変え・修道女なのに欲を捨てずに弾ける・愛人人生を謳歌する・・・20代前半で淋しく亡くなる姿も見たけど同情の余地は無い

そんなに男が好きか!!!

なんて突っ込みたくなる人生ばかり・・・
私が男性を取っ替えひっ変えしないのはこれから来てるんだろうね(笑)

モテるって最高♡

なーんて言う友達を白けた目で見る(笑)
つまらん人生だと言われても遊びが出来ない
体だけの関係なんて風俗みたいなもん?
って言って友達をどん引きさせたなぁ~

『風俗で働いている女の子たちは偉いと思うなぁ~仕事ととして割り切ってるし、あんたのは遊びやろ?男も女も付いている物は全て同じ・大きさが違ったりするだけなのに、そんなに楽しいものなん?』

この気持ちは最近でも変わらないラブラブラブラブラブラブ
昔から変わらず堅物扱い(笑)