23日に届いた立木観音の五縁綱どうして200名の中で選ばれる16名に入って、お札じゃなくこちらだったのか・・・ずっと考えていたんだけど調べてみてわかった♡ご利益を調べてみたら理解出来ちゃった(♡˙³˙)今まで縁があったプレゼントを見てみると全部繋がっているの♡このお守りも選ばれないだろうな~と思っていたから驚いたんだけど、来年からの事を考えたら嬉しくなるドキドキドキドキドキドキ

これもハーリーさんから♡♡♡開運守と大黒様の黒字になるようにって意味の品物ドキドキ普段はバックの中に入れて、持ち歩いているんだよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶数珠を頼むようになったのも偶然の一致があったからなのよね誰に聞いてもハーリーさんは本物だと言うし、私が付けている数珠を見てもパワーがスゴいってオーダーから一連にシフトして、変わった事は沢山あるよキラキラキラキラキラキラ魂の成長もだけど持て余してた霊感をコントロール出来るように(笑)憑依体質・霊媒体質・これは変わらないけど低級霊に憑かれなくなった(❁´3`❁) ♡

これもプレゼントドキドキドキドキドキドキ龍神様は私の守護神様だから嬉しかったなぁ~守護神は龍神様・守護観音は慈母菩薩・生まれた土地にあった水天宮と久留米成田山の神様と菩薩様♡霊感の類を持ち合わせている子供には、パワーが強すぎる土地なんだけどそこは祖母の機転でカバー後は名前の由来になった文殊菩薩様もね♡♡♡5歳までしか居なかった土地でもりは一生♡なんかね、おばあちゃんが秘策を駆使してご加護をお願いしたとか・・・水天宮の総本山が散歩コースだったり(笑)おばあちゃんが泊まりに来るたびに、連れて行かれて手を合わせて龍神様に守られる人はどーだとか説明されてた(笑)

これは魔除の御塩酷い時は粗塩でも駄目な時がある・・・生霊に憑かれたりしたらダメ開けたばかりの粗塩が、全て湿気って使い物にならない・・・そうなれば般若心経でもダメそんな時は不動明王の力を借りるの♡梵語を唱えて一時的に引かせる(笑)ネットで書かれたりするでしょ?そうすると集合体で憑かれちゃうブログを始めてからだよ~生霊に憑かれるなんて事になったのは<丶´Д`>ゲッソリ

浄霊か除霊かは任せるけど必ず言われるのがこんなに酷い人は見たことが無いゾッとするでしょう?

住職も手に余る場合は・・・先祖が愛した八幡宮に助けを求めるようにしてる、鳥居をくぐって本殿の前まで辿り着ければラッキー・それでも気分が悪くてダメなら祖父母の遺骨がある納骨堂に行ってじっとする(笑)死霊は大丈夫だけど、生霊は無理なんだなぁ~そんな私を守ってくれる数珠はスゴイよドキドキドキドキドキドキ濁りもせずワーダウンもなく・・・本物の人に頼むのが一番だとホント思うよ(✪▽✪)